Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
310|ぐいのみ|20070326151431

新ギルド設立おめ~^^ですww
突然ですが、昨日25日で津軽は解体されてしまいました・・・・・
津軽のぐいのみではなくなりましたが、これからも
遊んでくださいね~ww
311|師匠ーっ|20070326180238

当たりでしたか(笑)
自分は印刷工をしています。といっても殆ど手伝いのぺーぺーですが。
次のキャラはエンボスかアートポストですか?(ひつこい)
312|サンコート|20070327084908

>ぐいさん

 " °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "
 で、解体?
 色々おありでしょうが、気を落とさずにねぇ
 「ぐいさん」はドコに居ても「ぐいさん」ですぜ( ^▽^)
 これからもよろすく!!


>ドモン様

 大当たりです(笑)
 ホントに業界人じゃないすか!
 次ですか?
 次は・・・しばらく無いです(苦笑)
315|泡姫ちゃん|20070328100642

ガ…ガルマ…!!wwww
次はぜひシン・マツナガで><b

さてさて今日はパッチですね。8時~19時とはずいぶん長いです。
4次実装とか色々噂されてますが、トレードを荷物置き場にしている私の希望はトレード回復…ううん荷物を取らせてくれるだけでもいい;;お願いします!って感じです

ところでサブとサン様のIN時間が合わない様です><;
317|サンコート|20070328131946

>泡姫ちゃん

 ほほぅ シン・マツナガときましたか・・・渋いところを(笑)
 考えときます

 ホントかなり長いパッチやねぇ
 しばらくお祭り騒ぎになるのかな?
 そうかぁ、この間の一件でトレード死んでるのね
 一緒に直ればいいね^^

 サクチケ時間で変えてるかねぇ
 サンマット 18:00~22:00
 サンコート 22:00~ 2:00
 これがサクチケの時間

 実質は19:00~20:00 会社
    22:00~24:00 家
 ですね

 この時間帯で探してみてください
今日のメイプル:サンマット編その③

4次実装目前だそうで・・・来週という話もあるようで
捕まえた敵に乗れるライディングスキルとやらもあるそうで・・・

そんな中
種クエの為、サブ育成に勤しんでいるオレ

28日まで
28日まで

そんな思いで、必死こいてやっておりました・・・
久々にパッド持ったままON寝しましたが(汗)


maple0294-1.jpg
クエも兼ねて、ヘネシス狩場1にお邪魔したり



maple0288-1.jpg
ペリオン周辺で狩りしたり



maple0291-1.jpg
遺跡発掘まで足をのばしたり



maple0292-1.jpg
スリーピーウッドに潜ったり



maple0293-1.jpg
滅多に手に入らないクエアイテム友情の欠片を手に入れたり



maple0289-1.jpg
そんな感じでLvUP!!
しかし、この時点でLv28なんです
ON寝さえしなければ、@一つくらいは・・・
勢いでサクチケまで投入したのに・・・

さて、ここでお気づきの方もいらっしゃるでしょう
SSが前後して掲載されていますが、これは土日の模様をダイジェストに掲載した為

サンマットのモチーフは
地球方面軍司令官のあの大佐です(笑)
口癖は「笑うなよ 兵が見てる」です(爆)
墓ドロップした時は是非「坊やだからさ・・・」と言ってやってください

それと
予てから気になっていたギル員MAX30名問題
色々思う所がありまして、相談した結果、閉鎖的ではありますが、裏ギルド結成しました
maple0295-1.jpg
お手伝いさんと有志を募り、無事に結成する事ができました

感謝
感謝です

ちなみに
PEPARROADはギル員募集しておりません

あしからず



※ギルド創設費用(MAX)約15M 高くね?


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(5) | 20070325120000 | 編集
310|ぐいのみ|20070326151431

新ギルド設立おめ~^^ですww
突然ですが、昨日25日で津軽は解体されてしまいました・・・・・
津軽のぐいのみではなくなりましたが、これからも
遊んでくださいね~ww
311|師匠ーっ|20070326180238

当たりでしたか(笑)
自分は印刷工をしています。といっても殆ど手伝いのぺーぺーですが。
次のキャラはエンボスかアートポストですか?(ひつこい)
312|サンコート|20070327084908

>ぐいさん

 " °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "
 で、解体?
 色々おありでしょうが、気を落とさずにねぇ
 「ぐいさん」はドコに居ても「ぐいさん」ですぜ( ^▽^)
 これからもよろすく!!


>ドモン様

 大当たりです(笑)
 ホントに業界人じゃないすか!
 次ですか?
 次は・・・しばらく無いです(苦笑)
315|泡姫ちゃん|20070328100642

ガ…ガルマ…!!wwww
次はぜひシン・マツナガで><b

さてさて今日はパッチですね。8時~19時とはずいぶん長いです。
4次実装とか色々噂されてますが、トレードを荷物置き場にしている私の希望はトレード回復…ううん荷物を取らせてくれるだけでもいい;;お願いします!って感じです

ところでサブとサン様のIN時間が合わない様です><;
317|サンコート|20070328131946

>泡姫ちゃん

 ほほぅ シン・マツナガときましたか・・・渋いところを(笑)
 考えときます

 ホントかなり長いパッチやねぇ
 しばらくお祭り騒ぎになるのかな?
 そうかぁ、この間の一件でトレード死んでるのね
 一緒に直ればいいね^^

 サクチケ時間で変えてるかねぇ
 サンマット 18:00~22:00
 サンコート 22:00~ 2:00
 これがサクチケの時間

 実質は19:00~20:00 会社
    22:00~24:00 家
 ですね

 この時間帯で探してみてください
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
