Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
7|リダ|20061109195629

提灯からそのまま河童に行ったので、すでにアイテムがてんこ盛り。
なんにも拾えなかったorz
ダメージをMPで肩代わりする魔法を使えばチャットも楽に出来るんだけど、薬を消費するので意地でも使わない(笑)
PCがダメだから、人が多すぎると落ちます。
あのクエは永遠にクリア出来ない自信アリ!
複数chでやるとか、もっと人を分散させて欲しい・・・。
8|サンs|20061111113416

魔法使いはMPでHPダメージ転換できるんスか。
いいなぁ、そうゆうの。

でも使わない。
頑固ですね~江戸っ子?(笑)

PCの能力や回線が不安定ってけっこうツライですよね。
でも、がんばって行きましょう!
イベント発生

Maple0018-2.jpg
テレポストーンとやらを初めて使ってエルナスへ行ってみた。
Jrイエティとか狩ってたら、↑が流れ始めた。

悲喜交々ですよ。
運用者?運営者ではなく?
ベリオン?ペリオンでなく?

どうでもいいですがね(笑)

Maple0017-2.jpg
そしたらですね・・・ch9って(苦笑)
どんなけ慌てんぼなんでしょか?

初めてヘクタとか狩ってたんですが、気になって移動してみました。

Maple0016-2.jpg
ウジャウジャですよ。
回線ダウンはしないものの、カクカクでやってられません。
しかも、モンスおれへんし(笑)
でもね、右端に身内を発見しましたよ。
SS撮ってから気づいたんですけどね。

この後、違うchとかでも発生させたようですね。
クソ固まりになるから、行くのやめました。
つか、経験値稼ぐのに、リダとぷくsの居る河童狩りへ参戦。

きゅうり200本貯まったところで終了。
すいません、結構ネコババさせていただきました(汗)


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20061109132721 | 編集
7|リダ|20061109195629

提灯からそのまま河童に行ったので、すでにアイテムがてんこ盛り。
なんにも拾えなかったorz
ダメージをMPで肩代わりする魔法を使えばチャットも楽に出来るんだけど、薬を消費するので意地でも使わない(笑)
PCがダメだから、人が多すぎると落ちます。
あのクエは永遠にクリア出来ない自信アリ!
複数chでやるとか、もっと人を分散させて欲しい・・・。
8|サンs|20061111113416

魔法使いはMPでHPダメージ転換できるんスか。
いいなぁ、そうゆうの。

でも使わない。
頑固ですね~江戸っ子?(笑)

PCの能力や回線が不安定ってけっこうツライですよね。
でも、がんばって行きましょう!
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
