Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
10月11日 金曜日

三連休前日
本当は土曜日も仕事やけど、娘の運動会の為休みに
運動会行くのは小学校卒業まででしょうけど・・・

【マジック&カノン】
10月9日リリース当日から今日の17時まで鯖メンテという脆弱っぷりを発揮
1度ログインしてから30分ほどで緊急メンテで21時までかかる予定

・・・だ、大丈夫なのか?

【ライダバウト】
イベント休み中はベルト奪うか、曜日ボス倒すか、次のイベント用に特攻ガチャ引くか
もらったチケット3枚で、SR2枚、R1枚
分母の大きさの割に、SRが出たのは嬉しいが簡単に特攻カードは出ないよなそんなもんだ
SRスーパー1が★★☆☆☆に成長w

------------------------------
PC・・・ほぼ惰性
 ブラウザ三国志1~8鯖
 YAHOOモバゲー(戦国ブレイク、ラグナロクオデッセイetc)

携帯・・・PLAY中
 ライダバウト
 ディバインゲート 9月30日配信
 ブレイブフロンティア 9月30日配信
 ナイトガンダムパズルヒーロー 10月7日配信
 マジック&カノン 10月9日配信(モバゲー)
 
携帯・・・気づけば停滞中
 パズル&ドラゴンズ
 ロードトゥドラゴン 
 ギャザーオブドラゴンズ
 バウンドモンスター 
 チェインクロニクル
 ブレイブナイツ
 最凶学園ナックルバウト

 ガンダムカードコレクション(モバゲー)
 スーパーロボット大戦CC(モバゲー)

携帯機・・・ほぼ未稼働
 モンスターハンター4
 閃の軌跡
------------------------------

スポンサーサイト

関連記事 [41歳]
41歳 | コメント(0) | 20131011153007 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。