Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
08/19のツイートまとめ

BOLTck

明日から普通に仕事やけど、体調が思わしくなあので寝る。1人だけ寒いっておやしいよな…
08-19 21:29

アリオに来る途中、雲行きが怪しいと思ったが…案の定、かなりの雨が降ってきた。歩いて5分のちかさでも雨降ったら一緒やで(笑)。
08-19 17:25

で、今は涼とりもかねてアリオに買い物。とりあえず31にてアイスを…ってどんなけ食うねん、娘よ
08-19 16:22

何度かトライしたけど、諦めてさっきまでふて寝してた(笑)とりあえず新しいパソコンは有線接続で茶を濁すか…
08-19 16:18

フレッツの工事も終わり、さぁ快適新しいネットライフ…と思いきや、無線接続がうまくいかねぇ。じぶんでやるって言うんじゃなかった(-_-;)
08-19 16:15

とりあえず、気管のあたりがおかしいな。飲むと違和感あるし、夜中になると咳が出るし…。なんとか今日中に治るといいなぁ
08-19 09:07

連休最終日。実際は違うんやけど…。やっぱ体力低下にこの暑さはキツいわ~((T_T))
08-19 09:03


関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20120820030422 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
