Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
287|ぼーい|20070319020524

アニキ 剣板楽しみにしてますぜぃ
288|rimi|20070319091840

ついに三本目も
どろっちゃいました(*´艸`)
でも青龍ぅれなくて…(;´Д`)残り二本もまだ私が持ってる状態に…
おそらく私がこのまま忘れちゃうので欲しければ譲りますょ。(‡●д●)y-~~
289|ぷらっち|20070319125253

桃種捨てちゃった自虐な女デス。どもw
実は私も青龍もってたりしてます(ФωФ)v
良品じゃなかったような?なのでネタ武器として使ってましたw
290|ぐいのみ|20070319125901

タークスですかw
なつかし~な~wやってましたよwFF7ww
狩りちょっとしか、出来なかったけど面白かったですよ^^
また狩りましょね~^^
293|サンコート|20070319184436

>ボイボイさん

 まかしとき!


>rimiさん

 セ~イ
 もうおじさんビックシ Σ(´`lll)ですよ
 しばらくはお借りします
 って・・・顔がヤクザやんか(笑)


>ぷらっち

 アレにはびっくりでしたよ
 んな事あるんですねー
 YOUも青龍所持者?
 世の中不公平よのぅ・・・トホホ


>ぐいのみさん

 おーご存知でしたか!?
 いやースルーされたらどうしようかと(汗)

 昨日は楽しかったですよー
 時間短くてもいいなら、ドンドン付き合いまーす^^
295|ディファレ|20070320081002

サン様、どもです^^ちと、お邪魔したら・・きゃ~~~///ナンパだなんて・・;(あはは;;)でも、有名人と禄でき、光栄です!これからも、よろろです!!
298|サンコート|20070322183907

>ディファレさん

 どもどもです^^
 近所で有名なだけですよ(汗)
 こちらこそ、これからもよろすくです!
今日のメイプル:その36

独身貴族も最終日
夕方には嫁さんが帰ってきます
やはり隣にいるべき人が居ないと、何か寂しいですね
ちょっとセンチでしたか・・・


ミスチルのチケット外れた・・・(つд∩) ウエーン


2次オーダーに期待


さてメイプル
なんとなくサブでIN
IDが違うため、何もかも共有できませんが・・・Mです(笑)
サブには氷雷魔がいるんですが、急浮上気味の斬り賊(予定)登場です
どれも中途半端でアレなんですがねぇ
コイツはちと真剣に育てようかと思ってます


言うだけ番長だったらどうしよう・・・


maple0094.jpg
で、カニングうろうろしてますと、ナンパされちゃいましてね
黙ってようと思ったんですが、遅かれ早かれバレるでしょうから、先にばらしちゃいました
初公開です(笑)


このままでは一緒に狩れないので、サンコートに変身してショーワへ
maple0095.jpg
幕末の志士から、FF7のタークスに居てそうな格好ですな
わかりますかね?(苦笑)



そんな感じで駐車場勤務
ガリガリ狩ってますとね、rimiさんが呼ぶんですよ
こっちコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! って
maple0096.jpg
行って見ると・・・

(;゚д゚)ァ....

(;゚д゚)ァ....

(;゚д゚)ァ....

(◎皿◎)ナンデスト!!

maple0097.jpg
コレ
コレ
コレ

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

ここにも青龍3本目ゲットする人が居るなんて・・・トホホ

世の中不公平です
絶対、不公平です

でもね
でもね
命中+30だよって
命中+30だよって
命中+30だよって


ひ、火ブル狩れますか?


火力よりも当たるかどうかが問題です
そんな訳で・・・(  ̄ー ̄)*キラン
maple0098.jpg
借用する事になりますた(笑)
ヌフフフ・・・もうオレのもんだもんね


まーそんな感じで勢いよく狩ってますと・・・
maple0099.jpg
無事、Lv91にアッポー

なかなか1つ上げるのに苦労しますよね
黒字も目指さないといけないしね


ドロタイム経由で再度IN
忘れてたシャクラーイベントの報酬受け取り
maple0101.jpg
これいいの?


そんな感じで
maple0102.jpg
こんなところまで来たりしてグリュピン狩り
アレですよアレ



土シュリですよ・・・ククク



10分でヤメましたけど(笑)



いえね、たまにはお手伝いも。。。と
maple0103.jpg
アイスドレイク&ダークドレイク
アイス剣板150枚ゲットだぜ
そんな感じでやってきました
集める為には狩りますけど、黒字にはならないですね・・・多分
地形ダメージ+接触ダメージがきつそう
ドロップ品次第でしょうか?




まーそんな感じで短い独身生活終了
明日からまたふつーのメイプルです
っていつも普通ですが?(苦笑)


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(7) | 20070318000521 | 編集
287|ぼーい|20070319020524

アニキ 剣板楽しみにしてますぜぃ
288|rimi|20070319091840

ついに三本目も
どろっちゃいました(*´艸`)
でも青龍ぅれなくて…(;´Д`)残り二本もまだ私が持ってる状態に…
おそらく私がこのまま忘れちゃうので欲しければ譲りますょ。(‡●д●)y-~~
289|ぷらっち|20070319125253

桃種捨てちゃった自虐な女デス。どもw
実は私も青龍もってたりしてます(ФωФ)v
良品じゃなかったような?なのでネタ武器として使ってましたw
290|ぐいのみ|20070319125901

タークスですかw
なつかし~な~wやってましたよwFF7ww
狩りちょっとしか、出来なかったけど面白かったですよ^^
また狩りましょね~^^
293|サンコート|20070319184436

>ボイボイさん

 まかしとき!


>rimiさん

 セ~イ
 もうおじさんビックシ Σ(´`lll)ですよ
 しばらくはお借りします
 って・・・顔がヤクザやんか(笑)


>ぷらっち

 アレにはびっくりでしたよ
 んな事あるんですねー
 YOUも青龍所持者?
 世の中不公平よのぅ・・・トホホ


>ぐいのみさん

 おーご存知でしたか!?
 いやースルーされたらどうしようかと(汗)

 昨日は楽しかったですよー
 時間短くてもいいなら、ドンドン付き合いまーす^^
295|ディファレ|20070320081002

サン様、どもです^^ちと、お邪魔したら・・きゃ~~~///ナンパだなんて・・;(あはは;;)でも、有名人と禄でき、光栄です!これからも、よろろです!!
298|サンコート|20070322183907

>ディファレさん

 どもどもです^^
 近所で有名なだけですよ(汗)
 こちらこそ、これからもよろすくです!
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
