Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
BLACK LAGOON初打ち

仕事関係で、祝い事の飲み会があったので参加してきた
15時からスタートして、16時には飲み始める会だ
そして、17時にはキッチr終わるので、会社に戻らず家に帰れるんだが
まっすぐ帰るハズがない

最寄駅の1つ手前で下車して、我がホーム的存在のスロ屋へ向かうw
スロ専門店だが、客が少なくて選び放題
大勝ちは期待できないが、個人的な勝率はかなり良い店
最近は少ない機会を生かすため、打った事無い台を優先で打つようにしてる
それが功を奏しているかわからないが、ほぼ負けてない状態

昨年末に稼いだお金も底を尽きかけてるので、ここで少し増やしたい所
入店は18時過ぎ 十分打てる時間はある

まず、新台のエヴァ・・・と思ったが、5台中2名客あり
なんとなく雰囲気で打つのをヤメ
その横の島にある銀河鉄道999でB16R11という台を見つける
この店の特徴として、ART機のカウントはBR=B表示、ART=R表示なので、まぁ悪くないかと・・・
2000円でARTに入るも単発
計10000円使ったが、アツイアツイと言われるだけで終わり

全く熱くないので移動

次はブラックラグーン
DSC_0334.jpg
5台中4台が開店0という素敵な状態
どっちに転んでもおかしくないので、適当に4台打って・・・計15000円
もうどうにもならない状態
やけくそで、熱い演出が出てた台に戻って、追い金する事に
合計29000円使った所でREG

もう終わったな・・・と思ったら、そこからBIG引いてART突入
これが、B6R3 ART9回
そして最終的に、B11R3 ART11回 総回転数1900回

・BIG合成
 設定1 : 1/399.6
 設定6 : 1/341.3

・REG合成
 設定1 : 1/728.2
 設定6 : 1/546.1

・ボーナス合成
 設定1 : 1/258.0
 設定6 : 1/210.0

確率だけをみるとかなりのヒキ強と思われる
その分、ARTの上乗せはイマイチだったが、合計700~800Gくらいは回したと思う
原作を知らないが、また打ってみようかな?と思った

結果、1800枚回収して、-29000円→+32000円 収支+3000円でいした
その後、土砂降りの中、歩いて帰りました・・・

---------------------
2012年 スロチャンス集計

不二子 -1000円(2回±0円、-1000円)
銀河鉄道999 -10000円(1回-10000円)
BLACK LAGOON +13000円(1回)
ヱヴァンゲリヲン~生命の鼓動~
モンスターハンター


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20120323134338 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
