Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
276|クーイル|20070314190407

おぉw見事な赤字^^;

僕も最近河童なんですがまだまだLV低く・・・
吸ってばかりです!w!w!(みんなゴメン;;

新人さん大切にしてあげてくださいw^^w
277|北極白熊|20070315083018

ありがとうございますーリアルでもあえたらいいですね^^
279|サンコート|20070315190254

>クーイルさん

 上を向きすぎて、足元おろそかでしたね
 マッタリ黒字でがんばります
 河童なかなかいいですよね
 ご一緒していいならいつでもいきますよ
 

>熊ちゃん

 オブラートに包んだつもりでしたが・・・(汗)
 なんにせよお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
 リアルでも会えるといいですねーホント
 
今日のメイプル:その32

犬の気持ち
嫁の気持ち
旦那知らず

あるコマーシャルにひっかけて言われた一言です
まーよくある皮肉ですわ(笑)


さて本日のメイプルです
maple0250-1.jpg
検証しようと思い、さっそくルイネル狩りを試みました

しかし!
しか~し!!

色々問題点・反省点はあるんですが、赤字必須の結果になってしまいました

<支出>
・チューチューアイス×200本
・おでん(皿)×60枚
小計-520K

<収入>
・メルドロップ=192633
・ルイネルの尻尾×約200本=25000
・マナエリクサー×36本=11160
・万病治療薬×6本=1200
小計+230K

(◎皿◎)ナンデスト!!

ドロップタイムなら話は変わってくると思われるが、現状でその時間帯にINするのはまず不可能(休日省く)
そう考えると、今の能力では狩場的に美味くない

<問題・反省点>
・槍バスターの操作(当たり判定)に慣れてない
・槍バスタースキルがMAXでない

簡単に書くとこの2点ですかね
これを鉾スラッシャーに変えると、2確殺でなくなるので更に条件が悪くなります

いいと思ったんだけどな~
単純に能力の低さだけだったり・・・(;゚д゚)ァ....

そんな事で落ち込んでもおれんので、少し前まで世話になったあの場所へ行こう
maple0251-1.jpg
河童ですよ河童
サクサク狩れるから楽し~♪
書も2枚ゲットしちゃいました(笑)

だったらD子狩れよ・・・ってのはナシでノ(´д`*)

話は変わって・・・
新人さんいらっしゃ~い♪
maple0252-1.jpg
何やらおいしそうな名前ですが・・・
どうもハゲがお気に召してないようです(苦笑)

これからもよろしくねー
(* ^ー゚)ノぃょぅ

そんな挨拶も交わしながら、菊香水をゲッツしてフリマ移動
久々に鳴さんとお会いできました
さらに・・・さらに謎だったアノ人が登場
maple0253-1.jpg
にょー言うてはりますがな(笑)
胸のつかえがスーッと消え・・・た?w
これからもよろしくねー
狩り行きますぞ、狩り


追伸:リダへ オメデトウ(^▽^)ゴザイマース


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(3) | 20070313120000 | 編集
276|クーイル|20070314190407

おぉw見事な赤字^^;

僕も最近河童なんですがまだまだLV低く・・・
吸ってばかりです!w!w!(みんなゴメン;;

新人さん大切にしてあげてくださいw^^w
277|北極白熊|20070315083018

ありがとうございますーリアルでもあえたらいいですね^^
279|サンコート|20070315190254

>クーイルさん

 上を向きすぎて、足元おろそかでしたね
 マッタリ黒字でがんばります
 河童なかなかいいですよね
 ご一緒していいならいつでもいきますよ
 

>熊ちゃん

 オブラートに包んだつもりでしたが・・・(汗)
 なんにせよお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
 リアルでも会えるといいですねーホント
 
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
