Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
雛祭りと不二子

DSC_0315.jpg
嫁実家にて雛祭り
男のオレとしては、別になんとも思わないんだけど
女の子はそうもいかんわな
何回も写真撮影があり、何回も歌を歌ったり、歌わされたり・・・

で、あまりにも暇そうにしてるので、嫁さんが気を効かせて自由時間をくれた
約3時間程度
当然、家で寝ててもいいわけだが、眠くないのに寝ても仕方ない
来るまで15分程度のスロ専門店へ・・・

年末にトイレによって、赤ドンで小遣をもらえた店
今回もトイレに行ってからのスタート
時間も15時で土曜日なもんで、客はいっぱい
ARTなんか打って、万が一噴射しても困るので、素直にAタイプ
エヴァの新台は当然空きもないので、不二子に移動

し、死臭が・・・
空いてる台が、B1R1で1000G近く回っている
仕方なくそんな台へ
しかし、これがとんでもないヒキを見せる

■■
■■■■■■■■■■
■■

この状態でスタートして

■■
■■■■■■■■■■
■■■
■■
■■
■■






投資1000円 BIG7S2回 N5回)R2
一気に合算が設定6並みかそれ以上になって、島で出玉一番に
左隣に至っては、人が変われどREGしか引かない
右に至っても、REGが先行する状態

ここまでの所要時間は約1時間
まだ2時間も遊べてしまう
こうゆう出方をすると絶対にハマるってわかってる
わかってるハズなのに、エピソードファイナルをどうしても見たい
連打はせんでも、テキトーに当ってくれれば・・・なんて淡い期待






























一気にストレート1200Gハマリ( ;谷)


天井なんて無いのも知ってる
途中で何度も移動を考えた
でも、その内に・・・その内に・・・
甘いな、オレ(´▽`*)アハハ

飲まれた所で時間になって終了
あの時換金すれば、恐らく30000円
あの時換金すれば、恐らく20000円
あの時換金すれば、恐らく10000円
後悔するものの、時すでに遅い

ま、1000円で済んでよかったさ←言い聞かせるw

DSC_0312.jpg
3連チェリの後出現・・・と言う事は、こちらで確定か?
ちなみにREGw

DSC_0313.jpg
普段は袋3つなのに、不二子フィギュア
チョイ熱程度だろうけど当り
これはBIG

DSC_0314.jpg
普段は高水なのに、不二子絵の本
先ほどの件もあり、チョイ熱を期待・・・
これはハズレ( ;谷)


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20120303074010 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
