Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
PSP 幻想水滸伝 紡がれし百年の時を終えて

幻想水滸伝 紡がれし百年の時をクリアしました

初代幻想水滸伝をやって以来なので、記憶にあるのは「108人集める」程度
なので、かなり新鮮な気持ちでできました
Amazonなどの評価はかなりの物でしたが・・・( ;谷)

発売から1週間で一気にやったので、話的に面白かったのもあるけど
けっこうサクサク進むので、クリアできたんだと思う
もう少し骨太かと思ったけど、思った以上に会話が多く、RPG的要素が薄い気がする
まぁ、よくしゃべるなぁ・・・っていう印象が一番強いかもw

最終的には60人も集まらなかったけど、どうやら108人全員操作するんじゃなくて
戦闘に参加できるのは18人
残りは、物を作ったり、技を教えてくれたりするだけ
その集合で108人
これがいいのかどうかは・・・賛否あるやろうね

唯一の不満が、カメラワークの悪さ
自分に近すぎて、よく壁に引っかかったりするw
何度となくイライラしたけど、まぁ歩きまわれるMAP自体それほど多くない

後は攻略系を確認すると、隠しボスと108人網羅
108人揃えると真のエンディングになるらしいしw
それと、残ったハンティングをやるだけだな
2周目とかできるらしいけど、仲間集めに時間軸は関係ないらしいので
ラスダン前から再開できる
これが終わったら売却だな・・・

★★★☆☆

---------------------
3DS アビス:ナタリアが「チミ本当はよその子でしょ?」って言われたあたり
3DS モンハン:最初の方
PS3 ウィザードリィ:試練1F
3DS スト4:最弱モードでリュウ1回
3DS リッジレーサー:未開封
PSP 魔装機神I:ヤンロンの修行
PSP 魔装機神II:未プレイ
3DS ラビリンスの彼方:5層ウロウロ
PSP 幻想水滸伝 紡がれし百年の時:2/16クリア→売却予定

【売却済み】
3DS Gジェネ:未クリア
PSP フロンティアゲート:未クリア
3DS リズム怪盗R:1/30クリア やり込みパス


関連記事 [PSP全般]
PSP全般 | コメント(0) | 20120216172342 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
