Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
不二子100億$の女神 初打ち

不二子100億$の女神

最近珍しいAタイプのパチスロ機
ARTが多い中、こうゆう台を出してくれるのはありがたけど、
出玉感が少ない分、客付きも悪そうな気がするw
P-WORLD見ると、全国でも2000店舗程度ですからね・・・
鉄拳・番長・北斗なんか、7000~9000台設置ですもんね( ;谷)

不二子
BIG確率 1/331.0 1/331.0 1/331.0 1/318.1 1/295.2 1/258.0
REG確率 1/504.1 1/496.5 1/489.1 1/481.9 1/474.9 1/455.1
合成1/199.8 1/198.6 1/197.4 1/191.6 1/182.0 1/164.7
出玉率(%) 97.7 98.7 100.0 105.1 107.7 113.0

確率を見る限り6は別格として、1~4までは微妙だし、正直5もびみょうだよな
問題は出玉性能だよな~
SBIGでMAX402枚、NBIGで259枚、RBで51枚+50GRT
こんな感じ

で、実際の所・・・
約5000回転 BIG17回(1/294) REG11回(1/454)
BIGの振り分けは、SBIG7回、NBIG10回でした
当り方の波としては



■■■■
■■■■■
■■
■■
■■
■■■■■
■■■■■
■■■■■
■■

■■

■■■■■■



ちゃんと覚えてないけどこんな感じ
確率と出方を見ると、設定5かな~なんて思うけど
結局13000円投資して、750枚換金の13000円回収=チャラ
遊べるけど、BIGの振り分けに泣いたり、ハマった後のRBは厳しいね
また打ちたいけど、次打てるまでに残ってるかな・・・

同時抽選 弱チェリ<弱スイカ<3連チェ<バースイカ<中段チェ
体感的には、弱兄弟は良く出る分、当ってたらラッキー、3連チェで20%、バースイカで50%、中段チェで100%
ま、中段チェは確定と思うし、出る確率低いやろうな・・・

DSC_0304.jpgDSC_0305.jpgDSC_0307.jpg
タイプライター予告は、レバーONか左ストップボタンで発生したな
お決まりの演出だけど、期待値は50%くらいかな~
後、遅れチェリーや、ストップ音の遅れもあったりする

DSC_0306.jpgDSC_0308.jpg
演出中だけじゃなく、通常時でも普通に7揃う時があるからいいよね
体感的にはだいたいRBなんやけど( ;谷)

DSC_0309.jpgDSC_0310.jpg
海苔は狙って揃えた
多分、左スイカ白7スイカ、中スイカスイカ白7、右海苔ベル桃7は1リール確定な気がする
あ、右はハズレ前提かな・・・

2チェはマイアミステージでのカメラの時
普通は胸元だけなんですけどね・・・
中段に止まった時は目を疑いましたw

久々にAタイプをまともに打ったけど、けっこう疲れるな~
ARTは低設定でもヒキ次第で爆発するけど、この手のタイプは一瞬の引きだけだよな
昔からよく言う『オリ連』みたいな・・・
設定6で1日ブン回しても、3000~4000枚程度なんだろうな・・・出玉
俺には十分だけど、万枚狙いならみんなART行くしな
また打てる機会まで長生きしてほしい
ちなみに打った店、設置台数1台です ハイw


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20120205135132 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
