Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

1月がアッと言う間に過ぎ、節分も終わって最初の土日も終わり
今月は29日まであるけど、11日の土曜日が祝日なので、三週連続土日休み
素直に嬉しい半面、疲れる気もする

2月に入って、ついこの間治った風邪が今度はインフルエンザで帰って来た( ;谷)
予防接種は病気にかからないんじゃなくて、高熱を出にくくする作用があるらしく
かかる時は何したってかかるらしい( ;谷)
1日~6日まで、元気だろうがなんだろうが、タミフル飲んでるんで外出不可
ま、親は交代で出て行けるけど、娘が家にいっぱなし
しかも、だいたい1日で熱も下がるし元気になるんで
残りの数日はこっちがしんどくなってくる・・・(;´Д`)ウウッ…

食う寝る遊ぶw

結局、家族でどっか行く事もなく、親が交代で出かける
そんな感じ

今年の風邪は立ち悪いかも
オレもしんどくなってきたw


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20120206134941 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
