Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
270|ぐいのみ|20070313093949

90Lv到達おめでとぉぉぉぉおおおお^^
頑張ってますね~^^
あおくぼさんにもお会いしてみたいものですw
俺も本日、けやきの戦士98位にひっそりランクINしましたよ~w
今度一緒に狩りましょね~^^
271|プリエ|20070313094200

昨日その後は奥様の怒りは
おさまったでしょうか。
273|サンコート|20070314132317

>ぐいのみさん

 おおきに ありがとー( ^▽^)
 ランク入賞おめでとう
 まだまだ足元にも及びませんが、がんばりますぞぃ


>プリエもん

 えーまーそのー・・・
 なんとなく機嫌は治まった気はしてます
 不貞寝されましたが(汗)
275|あおくぼの妻です♪|20070314174848

主人がいつもお世話になっておりますw
今度、あおくぼ夫婦v-208v-209のペアルック姿v-210を見に来てください^^
天使服バンザイヽ(^o^)丿
278|サンコート|20070315185658

>奥様

 (゚Д゚ )アラヤダ!!
 奥様登場だ(笑)

 今度、見に伺いますよ
 これからもよろしくです^^
今日のメイプル:その30(Lv90到達)

アップロードに失敗して、一から書き直しております
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!



ピピピピピピピ・・・
ピピピピピピピ・・・
ピピピピピピピ・・・

聞きなれた目覚まし音
間違いなく、自分でかけた音でなし


嫁のだよ・・・ Σ(´Д`lll)


しかも検温計も鳴ってる・・・コレ、止めれねー
そんな感じで罠にはめられ、でも二度寝みたいな(笑)

起床は9時過ぎ
1週間の疲れもたまってか、かなり眠たい
眠たいんだがそうも言ってられなくて・・・
電車も復旧したようで、駅まで迎えに行く事にする



その前に、小1時間メイプル・・・
maple0084.jpg
金融狩りです
お久しぶりのクルセ、あおくぼさん
どうも、雰囲気が変わったような・・・

天使の格好・・・奥さんの強要(?)だそうで
ご愁傷様ですΩ\ζ°)チーン

ま、お互いがんばりましょうや(笑)


立ち上がれ!!


嫁さんが帰って来たので、いつもの場所にいつものようにお出かけ
用事を済ませて、いつものように散財

バカだよ・・オレ
( ´∀`)オマエモナー

帰って来ると、うまい具合にドロップタイム前
ここぞとばかりに狩場確保に成功

ドロップタイム→晩飯→ドロップタイム

久々に気合を入れて狩った気がします
maple0086.jpg
その甲斐あって、無事にLv90になりました
やっと区切りの90です
とうとう青龍は手に入れれませんでした

どっかの誰かは3本も手に入れたらしいのに・・・
この不公平さ
ネクソンめ!!!

そんな訳(ドンナワケ)で新たな狩場へ移動です
ボチボチ、経験値よりメルを重視しようかと思いましてね
いつでも金融に行ける場所で、メルも稼げる(?)ところ・・・

キヌコの殿堂でルイネル狩りです
maple0087.jpg
金融との相違点
・狩場が上下になる
・魔法攻撃は回避不可
・安置狩りはできない
・通常ドロップ品の売価、ドロップメルは多い
・経験値は少ない(約8割?)

なんか、昨日感じた事を書くと、ダメダメっぽいな~
まぁいいや
俺なりに検証してみよー
たまにパパシュ出るハズだし・・・

槍バスターやっと使い物になりそうで、ルイネルも2確殺なら黒字でいけるのかな?

思ったよりもバスターの当たり判定が狭い事に痛感
尚且つ、血スノよりも若干振りが遅い
この辺はオレスキルの向上でカバーしかないのかな?



今日のドロップ
maple0085.jpg
がんばった割に・・・ショボっ!
書は70%攻撃<短剣>
この他に・・・

・金スノ
・ゴムチューブ
・犬鼻

をポイしてます(笑)
こんなんいらんから、青龍落とせよ~


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(5) | 20070311120000 | 編集
270|ぐいのみ|20070313093949

90Lv到達おめでとぉぉぉぉおおおお^^
頑張ってますね~^^
あおくぼさんにもお会いしてみたいものですw
俺も本日、けやきの戦士98位にひっそりランクINしましたよ~w
今度一緒に狩りましょね~^^
271|プリエ|20070313094200

昨日その後は奥様の怒りは
おさまったでしょうか。
273|サンコート|20070314132317

>ぐいのみさん

 おおきに ありがとー( ^▽^)
 ランク入賞おめでとう
 まだまだ足元にも及びませんが、がんばりますぞぃ


>プリエもん

 えーまーそのー・・・
 なんとなく機嫌は治まった気はしてます
 不貞寝されましたが(汗)
275|あおくぼの妻です♪|20070314174848

主人がいつもお世話になっておりますw
今度、あおくぼ夫婦v-208v-209のペアルック姿v-210を見に来てください^^
天使服バンザイヽ(^o^)丿
278|サンコート|20070315185658

>奥様

 (゚Д゚ )アラヤダ!!
 奥様登場だ(笑)

 今度、見に伺いますよ
 これからもよろしくです^^
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
