Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
262|夏菜|20070312020447

アタシわかるかなw?
最近アタシサブばかりでメインのプリ使ってませんが
もしよろしければビシャス狩り誘ってくださいまし♪
263|rimi|20070312093046

わぁ~載ってますねwSS
+1は私のペットです(;´Д`)(嘘)

ビシャスリベンジぉめです(*´艸`)
白玉さん死んでるし…
機会がぁれば私もゃって
みたぃですね~(‡●д●)y-~~
264|クーイル|20070312123716

おぉぉぉぉおおぉぉw
ビシャス退治成功おめでとうです^^

次、僕が行けるLVになったらサンsとこ
行こうかなww(お願いしにw


津軽で話題沸騰中で、もう凄いですねww
フリマも見ましたよw

金欠がんばT-T

265|ぐいのみ|20070312165540

ビシャス撃破おめでとうございます^^
今度は俺も混ぜてください~w
クエは終わってるのでいつでも参加できますので!
次はホーンテイルですか??
266|泡姫ちゃん|20070312173355

うわああああああ載ってるううふぇpgjっえs!!
(興奮しているので、しばらくお待ち下さい)

うわぁ~すごく嬉しいです;;うちのギルも有名になったよってマスタに報告しておこう…ww顔が怒ってても全然おkです;;

ビシャス撃破おめめです!^^ギルクエのネクロマンサーもぜひwwあれもけっこうやりがいありましたよ~まぁ私は上でぐるぐる歯車回してただけなんですがねorz
267|-|20070312174712

このコメントは管理人のみ閲覧できます
269|サンコート|20070312192507

>夏菜さん

 えーダレですかーわかりませーん(笑)
 知ってるプリってそんなに居ないしなー
 間違ってても困るしなー

 それはそれで謎めいていいのかも
 ガンガン絡んでくださいよー


>rimiさん

 ええー載せましたぜー
 +1名はペッツでしたか・・・
 以後、そう認識します(笑)

 ビシャス!
 機会あればやっちゃいましょー
 ちょっと赤字になっちゃうけどねー


>クーイルさん

  Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
 行ける様になったら是非!是非!
 HB専門ですが(苦笑)

 しかし、なんで話題沸騰中なんだろう
 嬉しい限りだけどね


>ぐいのみさん

 是非是非!
 うちの<みなみん>と双璧になってくださいよー
 鬼神が2人なら心強い!

 ホーンテイル・・・
 その前にジャクム挑戦したいです
 忍耐放棄中ですが・・・(;゚д゚)ァ....


>泡姫ちゃん

 土曜はどうもー
 つか、興奮しすぎ
 
 指切りの人ってけっこう見ますよー
 キミ以外、知らない人ばっかだけど(笑)

 あーそっか
 ギルクエも途中だったなー
 でもオレ、ネクロには当たらない気が・・・


>匿名ちゃん

 そうですかー大変ですなー
 何ならオレも参加しようか?(笑)
 これからもよろしくねー 
今日のメイプル:その29(ビシャスリベンジ!)

指導者がそんな事言ったら、誰もついては来ませんぜー
と思った事がある、中間管理職のみなさん
いかがお過ごしでしょうか?


(*∠_*) ダカラドーシタ


嫁さんが野暮用で実家に帰ったんですが・・・
(府内です)
JRが事故ったらしく、6時間たっても復旧が見えないので帰れない

らしいです


(☆∀☆)チャン~ス♪


眠るまでメイプルチャンスです(バカ)
てな事で、フリマ確認して出ようとすると・・・
maple0078.jpg
津軽のメンバー+1名(誰かの知り合い?)と偶然な出会い
どうも、何か話題になっているようでして(汗)
嬉しいやら、恥ずかしいやらでいっぱいです

楽しかったですぞー
今度狩りにいきましょ狩りに
ええ( ^▽^)

何でも言いんで絡んでくださいね
ブログの方でも
続けるバロメーターになりますんで・・・


別れを告げて本日のメインイベント
ビシャスリベンジ!!
前回、惜しくも敗退したので、今回はさらに気合を入れて挑戦です

気合=Lv1UP(苦笑)

総勢10名(2パーティ)での出発でしたが・・・
前回のオレ同様、クエ途中の方が居たので、それを消化してからのスタートとなりました

maple0081.jpg
みんなが次元の欠片を集めてる最中
ティータイム中でした

だって・・・MISSしか出ないんですもの(つд∩) ウエーン

無事にクエストも消化でき、いよいよ本番突入です
その模様は・・・また・・・来週・・・

















































































































なんちゃって(笑)
Maple0008.jpg
今回は残念ながらプリ職が不参加だった為、自力回復+HB超必須の状態です

前パーティがKB取れる戦士主体
後パーティが遠距離攻撃主体

こんな感じです
後は慣れ+HB+自力回復



Maple0009.jpg
もーグイグイ押してます
みなみん 鬼神の如くです



Maple0010.jpg
一瞬の休息です
気の緩みは敗北になります
HB+回復はやりすぎても問題ナッシンです



Maple0011.jpg
もうちょいのところまで押し込んでます



Maple0012.jpg
えー終わりと思ったら、上に乗ってた小さいヤツが攻撃してきます
速度が速く、接触ダメージに注意です
避けたり、しゃがんだり 必死です



Maple0013.jpg
もうちょっとです
もうちょっとで対ビシャス戦、終了です
かなり変な汗かいております
すでに若干名、墓ドロップしております

(-ι-З)ナームー
(-ι-З)ポクポク
Ω\ζ°)チーン

Maple0014.jpg
撃破直後
嬉しさで一杯ですが・・・
冷静に見ると、たいしてアイテム出ないんですね・・・トホホ



Maple0017.jpg
生き残ったメンバー+1名で記念撮影
初めてBOSSクラスを倒して感無量です
時間は30~40分くらいだったでしょうか?
墓ドロップした人も居るので、彼らのリベンジをお手伝いです

HB専門ですけどね(笑)



しばしの談笑の後・・・
ある人をおっかけて・・・
こんなところへ・・・
maple0083.jpg
す、すまん
怒ってるSSしかなかった
イメージくずれるから、モンコンヘアー載せれないし(笑)

いやー久々に話ができて楽しかったです
またゆっくりと!


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(7) | 20070310120000 | 編集
262|夏菜|20070312020447

アタシわかるかなw?
最近アタシサブばかりでメインのプリ使ってませんが
もしよろしければビシャス狩り誘ってくださいまし♪
263|rimi|20070312093046

わぁ~載ってますねwSS
+1は私のペットです(;´Д`)(嘘)

ビシャスリベンジぉめです(*´艸`)
白玉さん死んでるし…
機会がぁれば私もゃって
みたぃですね~(‡●д●)y-~~
264|クーイル|20070312123716

おぉぉぉぉおおぉぉw
ビシャス退治成功おめでとうです^^

次、僕が行けるLVになったらサンsとこ
行こうかなww(お願いしにw


津軽で話題沸騰中で、もう凄いですねww
フリマも見ましたよw

金欠がんばT-T

265|ぐいのみ|20070312165540

ビシャス撃破おめでとうございます^^
今度は俺も混ぜてください~w
クエは終わってるのでいつでも参加できますので!
次はホーンテイルですか??
266|泡姫ちゃん|20070312173355

うわああああああ載ってるううふぇpgjっえs!!
(興奮しているので、しばらくお待ち下さい)

うわぁ~すごく嬉しいです;;うちのギルも有名になったよってマスタに報告しておこう…ww顔が怒ってても全然おkです;;

ビシャス撃破おめめです!^^ギルクエのネクロマンサーもぜひwwあれもけっこうやりがいありましたよ~まぁ私は上でぐるぐる歯車回してただけなんですがねorz
267|-|20070312174712

このコメントは管理人のみ閲覧できます
269|サンコート|20070312192507

>夏菜さん

 えーダレですかーわかりませーん(笑)
 知ってるプリってそんなに居ないしなー
 間違ってても困るしなー

 それはそれで謎めいていいのかも
 ガンガン絡んでくださいよー


>rimiさん

 ええー載せましたぜー
 +1名はペッツでしたか・・・
 以後、そう認識します(笑)

 ビシャス!
 機会あればやっちゃいましょー
 ちょっと赤字になっちゃうけどねー


>クーイルさん

  Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
 行ける様になったら是非!是非!
 HB専門ですが(苦笑)

 しかし、なんで話題沸騰中なんだろう
 嬉しい限りだけどね


>ぐいのみさん

 是非是非!
 うちの<みなみん>と双璧になってくださいよー
 鬼神が2人なら心強い!

 ホーンテイル・・・
 その前にジャクム挑戦したいです
 忍耐放棄中ですが・・・(;゚д゚)ァ....


>泡姫ちゃん

 土曜はどうもー
 つか、興奮しすぎ
 
 指切りの人ってけっこう見ますよー
 キミ以外、知らない人ばっかだけど(笑)

 あーそっか
 ギルクエも途中だったなー
 でもオレ、ネクロには当たらない気が・・・


>匿名ちゃん

 そうですかー大変ですなー
 何ならオレも参加しようか?(笑)
 これからもよろしくねー 
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
