Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
4日目

正月休みも今日で最後
嫁さんは今日から仕事なので、娘と1日一緒にいるわけ
とりあえず寒いんやけど、家にいても退屈なので移転してきたゲームショップへ
中古ソフト2本買えば、百円以下切り捨てになるステキングな特売
合計金額じゃなくて、単体金額でね

でも娘には、店内のデモ音がうるさいらしく、ものの5分で退散w
仕方ない・・・出直そう

昼飯にうどんを食うつもりが、緊急ピットインのおかえでマクドに
グランドキャニオンバーガー(チーズ抜き)を食ったが、別に驚くほどのうまさじゃなかった
さすがマクドクオリティ

昼飯食った後、娘ともどもお気に入りのJoshinへ
テキトーに遊ばせた後、ソフト漁って帰宅

DS アンパンマンの学習するやつ
3DS ストⅣ 980円
3DS リッジレーサー 1,480円
PSP フロンティアゲート

合計で10,000円ポイッと
買った時にもらった新作スケジュール表見てビクッ

1月19日 ラビリンスの彼方 3DS用ダンジョンRPG
1月26日 ガンダム木馬の軌跡 PSP用SLG
2月9日 幻想水滸伝 紡がれし百年の時 PSP用RPG

無理に買う必要ないけど、ラビリンスの彼方は買うだろうな
ヤベー早くも積んで詰んだっぽい・・・


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20120104233444 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
