Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
260|師匠ーっ|20070311015934

はじめまして。土曜の深夜にヘリオス塔で声をかけた者です。
歓談の最中に割り込んですいません。
まさかブログでよく見る人が目の前にいるとは思わなかったもので。
自分も37の親父なもので親近感がありまして…
これからもブログ楽しみにしております。
261|rimi|20070311210420

初カキコですwサンコートさんw
昨日とったSSがいつ載るのかと楽しみにしてみてますよw
また、お会いしたらぉ話ししましょうねwではではw

追伸:私は、おとついぐらぃに青龍だしましたよw
268|サンコート|20070312185816

>師匠ーっさん

 どうもー初めましてー
 突然だったんで、エッ(゚Д゚≡゚Д゚)ダレ?みたいな(笑)
 そうですかーオレよりも先輩なんすねー
 気にせず、ガンガンしゃべりかけてくださいよー

 オレなんて突然行くから・・・要注意ですぜ!
 これからもよろしくでーす( ^▽^)


>rimiさん

 昨日撮ったSS、もう載せちゃいました
 イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

 で、(◎皿◎)ナンデスト!!
 出したんですが
 出されたんですか?

 いいなーいいなーいいなー
今日のメイプル:その28

花より男子をこよなく愛し、牧野つくしに涙する中年男性諸君
いかがおすごしでしょうか?


( ´Д`)キモッ



さて23時過ぎにメイプルIN
まずはサン’s BARの売上確認です
販売しながら狩が出来る
これ、相当の強さですね

これだけ出展が多いと、睡眠時間だけでは販売も思うようにいきません
まぁ値段によるところもあるでしょうけど

若干の収入に嬉々とします
次回イベント用のお金ではありますが・・・


さて、舞台を戻して火狸金融
確保してしばらく、お助けマン登場
黒字確保に協力してくれる強力な助っ人

ザ・ムドゥ
いや、織田ムドゥ

ネーミングセンス最高
ペット、ギボあいこだし・・・
maple0075.jpg
超能力者に守られながら狩り開始
もう、ヒールもらっちゃってるから、気にせず前進あるのみ!ですよ
彼の為に、HBさえ切らさなければ・・・

そして無事にLvUP!
とうとう89です
期限の90まで@1つです
青龍偃月刀は手に入れれるんですかね~
maple0076.jpg



(*´д`;)…


1時間ほどお手伝い頂き、おみやげ頂戴しまして・・・感謝です



maple0077.jpg
今日のドロップ
70%魔法防御の書を写すの忘れてる・・・

スポンサーサイト

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(3) | 20070309120000 | 編集
260|師匠ーっ|20070311015934

はじめまして。土曜の深夜にヘリオス塔で声をかけた者です。
歓談の最中に割り込んですいません。
まさかブログでよく見る人が目の前にいるとは思わなかったもので。
自分も37の親父なもので親近感がありまして…
これからもブログ楽しみにしております。
261|rimi|20070311210420

初カキコですwサンコートさんw
昨日とったSSがいつ載るのかと楽しみにしてみてますよw
また、お会いしたらぉ話ししましょうねwではではw

追伸:私は、おとついぐらぃに青龍だしましたよw
268|サンコート|20070312185816

>師匠ーっさん

 どうもー初めましてー
 突然だったんで、エッ(゚Д゚≡゚Д゚)ダレ?みたいな(笑)
 そうですかーオレよりも先輩なんすねー
 気にせず、ガンガンしゃべりかけてくださいよー

 オレなんて突然行くから・・・要注意ですぜ!
 これからもよろしくでーす( ^▽^)


>rimiさん

 昨日撮ったSS、もう載せちゃいました
 イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

 で、(◎皿◎)ナンデスト!!
 出したんですが
 出されたんですか?

 いいなーいいなーいいなー
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。