Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
スロ

12月17日

赤ドン
押忍!番長2
ストIⅤ
エージェントクライシス
ラーゼフォン・・・BIG1回 ART3回
赤ドン・・・ART5回+4回

投資20,000円 回収8500円
---------------------
12月23日

北斗

投資18,000円 回収0円
---------------------
12月24日
DSC_0271.jpgDSC_0272.jpg
別にプレミアとかじゃないけど・・・

番長2 BIG7回 REG4回 ART約900G

投資4,000円 回収42,000円

引いたBIGで7揃い そこからBIG+REGが連チャンしてG数上乗せ
約2600枚ほど出ました(2時間位)
結構疲れますなw

北斗
モンキーターン
エージェントクライシス
戦国なんとか
GOD
ジャグラー
カイジ

投資15,000円 回収7,000円

投資10,000円は北斗
初代継承は台のシステムだけでなく、俺のヒキ弱も継承してるみたいw
強スイカ→2チェ→スルー
よくある事だが、やはり2日連続で計28,000円も凹んだら気持ちも凹むなぁ・・・

モンキーは稼働なしからの状態で、ART7セット
まさかのグランドスラム達成か!?って思ったけど甘かった・・・
つか、V揃いチャンス7回発生して全スルー
以前の3/5当選のヒキはどこへやら( ;谷)

そのまま帰ればよかったんだけど、テキトーに色々打ってしまった

結果 総投資19,000円 回収49,000円
前2日の負けは取り戻した結果になった(≧∇≦)b
---------------------
12月25日
DSC_0273.jpgDSC_0274.jpg

赤ドン
モンキーターン

投資10,000円 回収27,000円

赤ドンに1,000円使った後、モンキーターンカニ歩き
1台目 128Gスルー
2台目 ART2回→128Gスルー
3台目 ART5回+4回

モンキーターンは初のフリーズを引いて200G上乗せ
V揃いチャンスは2/7でシングルのみ
全速モードで2回(10G)でペラが3回しか揃わなかったのはヒキ弱か?w
バカンスとやらも見れたので、結果的にヒキがよかったのかもしれない

128G抜けてやめる時、店員の顔が「え?ヤメるんですか?」って感じだったけど
用事もあったし、打った所でさらに上乗せできる自信ないしw

良いクリスマスプレゼントになったか・・・な


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20111225091644 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
