Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

ここ最近、休みに出かける予定が無いと、娘と公園に行く事になっている
毎度毎度同じ公園ではなく、歩ける範囲で色々探して遊びに行く
・・・とは言っても、娘はプーさんの三輪車に乗ってるだけだが・・・

必ずしも公園だからと言って、希望の遊具がある訳じゃない
形状は違うが、滑り台はほぼ設置しているが、ブランコや鉄棒は無い所の方が多い
それでも、一番は無いのは砂場じゃないかな~
偶然見つけた公園にあった砂場は、完全にイヌネコ系のトイレになっていた( ;谷)

家からの徒歩範囲(大人の足で)では、まだ3~4ヶ所未攻略があるんだが
マンションetcの隙間にある公園まで網羅するには、まだ時間がかかりそう
こちらとして、いい運動になるからいいんだけどねw


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20111127190246 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
