Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
251|豆ピヨ|20070308141529

サン様。。。
リアに限らずこちらも見せてはくれないのねん;;
まぁ、下着姿なだけ十分としましょうwうは!

何気なくトライした書でマントを闇ってしまったので、
先日思い切って強化品マントを購入。。。
値段はそうね、、、言えません・・・><w
253|サンコート|20070308181712

>豆ちゃん

 リアにも限らずって・・・
 そうそう顔は出さんよ
 町で刺されたらどうすんの?(笑)

 強化マントか・・・
 とりあえず、びびって100%力の書をイカマンに貼ってます
 
255|ぐいのみ|20070309083237

 サン様、土シュリゲットおめでとうございます^^
マント強化ですか・・・イカマン速を闇ること5個・・・・
現在はイカマン速DEX8を使っております^^
最近サン様のブログが津軽の中で話題になってますよ~^^

257|サンコート|20070309142834

>ぐいのみさん

 はい、アリガト!(´▽`)

 そんなにマント強化されてますかぁ
 スノボ以外、未強化(100%以外で)状態ですからねぇ
 早く銭貯めて、強化日記書きたいです(笑)


 で、ココが話題になってるんすか?
 ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
 どう話題になってるんだろう・・・
 気になる
今日のメイプル:その26

サクチケの効かない時間帯は、斬り賊育成に勤しんでおります
とは言うものの、1日30分程度なので、なかなか表舞台に出れそうにありませんが(笑)

さて
ビシャス戦に敗北した原因は色々あります
当然ですが

それよりも何よりも
もうちょっと強くなろうよ
という気持ちが、若干沸いてきました
若干(滝汗)
根気詰めると、放置しちゃうんで・・・

まーそんな訳でD子狩り再開です
Lvが上がる事により、着実にスピードは↑ですが、補正能力を持つ防具を着用していない所に問題点がかなり・・・

移動&ジャンプ

現在

移動 110%
ジャンプ 105%

と、なんとも情けない数値です
当然、強化品を身につけるべきなんですが・・・



金欠です(笑)



そんな訳でして、強化&強化品購入は当分先のようです
※何を書きたかったんでしょうかね?(苦笑)

maple0245-1.jpg
生涯初の<土シュリ>をゲッツ!
あとは<青龍偃月刀>だけですな・・・


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(4) | 20070307120000 | 編集
251|豆ピヨ|20070308141529

サン様。。。
リアに限らずこちらも見せてはくれないのねん;;
まぁ、下着姿なだけ十分としましょうwうは!

何気なくトライした書でマントを闇ってしまったので、
先日思い切って強化品マントを購入。。。
値段はそうね、、、言えません・・・><w
253|サンコート|20070308181712

>豆ちゃん

 リアにも限らずって・・・
 そうそう顔は出さんよ
 町で刺されたらどうすんの?(笑)

 強化マントか・・・
 とりあえず、びびって100%力の書をイカマンに貼ってます
 
255|ぐいのみ|20070309083237

 サン様、土シュリゲットおめでとうございます^^
マント強化ですか・・・イカマン速を闇ること5個・・・・
現在はイカマン速DEX8を使っております^^
最近サン様のブログが津軽の中で話題になってますよ~^^

257|サンコート|20070309142834

>ぐいのみさん

 はい、アリガト!(´▽`)

 そんなにマント強化されてますかぁ
 スノボ以外、未強化(100%以外で)状態ですからねぇ
 早く銭貯めて、強化日記書きたいです(笑)


 で、ココが話題になってるんすか?
 ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
 どう話題になってるんだろう・・・
 気になる
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
