Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

会社メインの会でゴルフに行ってきました
メーカー、代理店とうちの会社 計12名
朝4時起きで、7時半ラウンド開始
あ、場所は月ヶ瀬

後輩がデビュー戦って事もあり、同じ組で周る事に・・・
前半9ホールを53で周り、練習を2回しか行ってない割にまぁまぁかと
昼飯を食ってビールを飲んで、いざ後半!

ドライバーがまともに飛びません( ;谷)
虫がよすぎると思いながらの、初の100切を目指したけど
やっぱり世の中甘くない・・・(;´Д`)ウウッ…

結果53-60 113

ま、練習2回にしては上等かとw
ニアピンも取ったしね
しかしこのままでは終わらなかった
ダブルペリア方式なので、隠しホールでガンガン叩いてたおかげでフルハンデ
結果NET77で1位に( ゚Д゚)ヒョエー

第3回に続き、第4回の今大会でも優勝してしまったw
恐ろしい・・・

一応、うちの会社の名前のついたこんぺだったので、面目はたったかな?と
同方向で乗車した3名、全員何かしらの賞金を貰って帰る事に
これもある種軌奇跡に近いか・・・と

次こそはもうちょっとうまく周りたいですな
1年後か・・・(´-ω-`)


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20111103181835 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
