Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
250|泡姫ちゃん|20070307152405

書き出しの顔文字に笑ってしまいましたw

ビシャス…初めて見ましたが…ガッカリです…;;
名前からして池麺を想像してたのに…(シド様効果と思われる)何このアラレちゃんの時計みたいなの;;
あ、で、でもおめでとうございます?なのかな^^

わーポニチャイひどーい;;マエストロクエはやらんとこ…w
252|サンコート|20070308181351

>泡姫たん

 ビシャス
 ボスらしからぬスタイルに唖然
 それでも鬼強いんですけど・・・
 まぁアレですよ
 次回はサックリ倒しますよ
 メンバーが(;゚д゚)ァ....

 ポニチャイ
 ほんと(・x・)コロヌ
今日のメイプル:その25(対ビシャス戦)

大塚愛の「チューリップ」が妙に気になる今日この頃
チューすればするほど、好きになるんですって

ヽ(●´ε`●)ノ



m74.gif
ホットパープン Lv77 HP19000
コイツの落とす石ころを集めますと・・・
maple0232-1.jpg
時価1.5Mくらいでしょうか?
5Mの資金クエを実行するか、悩んでいるところです・・・





それから・・・
maple0233-1.jpg
昨日のこのクエですが・・・
驚愕の事実が発覚しました




ドン!
maple0236-1.jpg
見にくいですが・・・ドリンコの個数見てください



(◎皿◎)ナンデスト!!









1っておかしくね?
どうもバグらしいんですけど・・・
ホワイトデーといい、コレとい・・・詐欺ですよ詐欺




--------------------
さて、気を取り直していきましょうか
今日は大事なイベントなのです
アレです、アレ

対ビシャスプラント戦
略してビシャス?

Lv80~という事で、ようやく醍醐味の一つであるボス戦に参加する事ができました

Maple0237.jpg
用意できる消費アイテムをしこたま買い込み、ギルドのみんなに連れられて・・・
とうとうここまで到着しました
(お金借りたのは内緒)



いよいよです
いよいよなのです
いよいよご対面です



もうドキドキもんですよ
正座して挑んじゃいますよ(笑)


リダの合図と共に皆が中へ乗り込みます
オレも勇み足で飛び込・・・



アレ?




アレ?





アレレ?



え~っと中にはどうやって入るんでしょう?

その問いに「扉の前で↑」

いえ、それはやってますが・・・

「もしかして・・・メダルない・・・とか?」

え?メダルって・・・

「欠片のアレで・・・」

そんなん無いんですけど・・・

「・・・・」



てな事で戦う目前に躓いてしまいました(汗)
心やさしい良きメンバー達は、クエを進める手伝いをしてくれました


m91.gif
G・ファントムウォッチ Lv95 HP53000
オレには無理でも、彼らなら瞬殺です
次元の欠片A・B・Cはアッと言う間に集まりました


次に
m93.gif
タナトス Lv108 HP70000
オレには無理でも彼らなら瞬殺です
数chかかりましたが、無事に完了です
maple0241-1.jpg
見にくいですが、こんな感じです
※上から2段目の左と右が必要アイテム


さぁ
手間を取らせましたが準備万端です
その分、全力で狩らせていただきます!!!
いざ!出陣!!









ですが










またしても問題発生!!!
2パーティのうち、1つをオレのHBでカバー
もう一つを蒼さんのHBでカバー
・・・だったんですが、今度は彼が入れないそうで

アレ?さっき入れたやん?

知りませんでした
2回/24h
という回数制限あったんですね・・・


残念ですが仕方ありません
とにかく気合で出撃です
Maple0242.jpg
戦士2人が猛アタックです
行け行けドンドン・・・



Maple0243.jpg
やはりHBも影響するのか、勇敢な戦士達が次々と・・・



Maple0244.jpg
そして彼もその大いなる敵の牙に・・・





結果、ビシャスを倒す事はできませんでした
しかし、みんなと叩けて滅茶苦茶楽しかったです
やっとココに来れるようになったか~と
感慨深いもんです



Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks



週末、リベンジを誓って解散
少しでも強くなるように、D子狩りを決行
っても30分ほどでおやすにしたけど(笑)


※モンスター画像提供→メイプルの雫


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20070306120000 | 編集
250|泡姫ちゃん|20070307152405

書き出しの顔文字に笑ってしまいましたw

ビシャス…初めて見ましたが…ガッカリです…;;
名前からして池麺を想像してたのに…(シド様効果と思われる)何このアラレちゃんの時計みたいなの;;
あ、で、でもおめでとうございます?なのかな^^

わーポニチャイひどーい;;マエストロクエはやらんとこ…w
252|サンコート|20070308181351

>泡姫たん

 ビシャス
 ボスらしからぬスタイルに唖然
 それでも鬼強いんですけど・・・
 まぁアレですよ
 次回はサックリ倒しますよ
 メンバーが(;゚д゚)ァ....

 ポニチャイ
 ほんと(・x・)コロヌ
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
