Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
終章 それでも僕らは。 クリア

碧の軌跡 終章 それでも僕らは。をクリアしました
総獲得DP 380(クリア前)

プレイ開始して約1ヶ月
無事にクリアしました(ノーマル)
さすが物語の大詰めとあって、盛り上がるし長いしw
体感的に終章は他の2章分くらいのボリュームはあったんじゃないかと

大詰めとあって、会話と戦闘が多かったり
行き先が限定されたりする事はあったけど、できる範囲で実績を解除しつつ
クリアしました

終章に入ったら、ちょっとしたバグが発生したりする
・2回ほど電源OFFった ・゚・(つД`)・゚・
・キャラ画像がバグったり、フィールド上で4人ちゃんと表示されない
どうもwikiの方にも報告されてるので、オレのPSP-2000側だけの問題じゃないみたい

2周目をするには十分持ち越し解除できるので、2周目はナイトメアをやってみる
・・・と思ったけど、FF零式買ったのでしばらくお休みしますw

---------------------
【1周目できた実績解除】
・エニグマⅡユーザー
・炎の料理人
・三ツ星シェフ
・型破りシェフ
・百万長者
・継続の粋人
・ホラーパスター
・ポムっと!マスター
・力戦の勇士
・奮戦の猛者
・歴戦の勝者
・千討の志士
・雷光一閃
・超絶秘技
・絢爛攻守
・八頭撃滅
・滅絶洶汰
・爆裂果敢
・至高の剣
・至境の珠
・コンビマスター
・超一流捜査官
・Dの追及者
・解き明かせし者
・鋼に届きし者
・Dの残影
・予兆~新たなる日々
・西ゼムリア通商会議
・束の間の休息
・胎動~獣たちの謝肉祭
・運命のクロスベル
・偽りの楽士を超えて
・それでも僕らは。
・エリィとの絆
・ランディとの絆

【解除出来なかったもの】
・天眼の識者
・市民のヒーロー
・ノベルラバー
・トレジャーハンター
・クオーツコレクター
・インテリアコレクター
・カーマニア
・爆釣王
・百花迎撃
・連戦連破
・七耀の賢士
・無双の烈士
・腕利き捜査官
・伝説の捜査官
・紅の討伐者
・ティオとの絆
・ノエルとの絆
・ワジとの絆
・リーシャとの絆
・ダドリーとの絆
・届いた想い、繋がる絆


関連記事 [【PSP】碧の軌跡]
【PSP】碧の軌跡 | コメント(0) | 20111029183148 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
