Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
246|ぷらっち|20070307005617

そのみなぎり・・・ちゃんと5個あります?@@;
みなぎりをアイテム欄で確認すると1個しかないんですよ。
あるぅぇ?って感じです;;
みなぎり使わないから私はいいんだけど^^;
ネクソンマジック・・・嫌いだぁぁぁ


249|サンコート|20070307132949

>ぷらっしー

 やっぱり?
 日記にも書いたけど1個しかないね
 あると重宝するんですよ
 地味~にメル稼げるし(笑)

 ホント、やられましたね・・・ネクソンに
今日のメイプル:その24

某有名アーティストの離婚
某有名タレントの引退宣言
がTOPNEWSになる日本はすごく平和に思えます

まー何も考えてない時点でオレの頭も平和そのもですが(笑)



さて、前回書きました
m87.gif
ダークイービルクロック

やはりドロップタイム中じゃないと、どーにも沸きが悪いです
MAP全体を一周する間に10体倒せるか・・・どうか
その10体から、せいぜい3~4つくらいですよ
ETCドロップは・・・

まぁそんな感じなもんで、あんまり力も入らずダラ狩り

なんとか300個貯める事に成功
別クエで後120個いるんですが、それはまたの機会に・・・

で、集めた300個
ショーワのマエストロってクエで使用します
Lv70~なんです

あの曰く付きのポニチャイから受けれます
ホント、コイツには頭きますよ
ゴマクッションと言い、今回といい・・・

報酬:みなぎりドリンコ5個

(°Д°)ハァ?

赤字覚悟で狩った結果がコレですよ
黒字になる物とは言わないけど、せめて、せめてもうちょと・・・

やはりポニチャイは絞め殺したいヤツNo.1です(笑)

狩りの話はココまで
あまり気が乗らなかったので、後はチャットしてました



明日はいよいよ楽しみにしていたアレです
対アレ戦の予定です
ワクワクです


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20070305120000 | 編集
246|ぷらっち|20070307005617

そのみなぎり・・・ちゃんと5個あります?@@;
みなぎりをアイテム欄で確認すると1個しかないんですよ。
あるぅぇ?って感じです;;
みなぎり使わないから私はいいんだけど^^;
ネクソンマジック・・・嫌いだぁぁぁ


249|サンコート|20070307132949

>ぷらっしー

 やっぱり?
 日記にも書いたけど1個しかないね
 あると重宝するんですよ
 地味~にメル稼げるし(笑)

 ホント、やられましたね・・・ネクソンに
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
