Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

ドコモのスマートフォン、SH-03C(LINX3D)に変えて10ヶ月
いまだに使いきれてない・・・と言うか、アンドロイド携帯に変えて良かったのかどうか( ;谷)
電話もそんなにしないし、メールもあんまりしない
主にワンセグ録画と、ブラウザ起動してブラ三やどっかのサイトを見る程度
ごく稀にYoutubeやモバゲ・グリーを触るけど、ほとんど使ってないも同然

そこへきて、Ver2.2に変更した訳だが、不具合がある
携帯の向きによって、画面の向きも変わるんだが
横画面に固定されたままになったり、録画が開始されなかったり・・・
操作が悪い!と言われればそれまでだが、Verアップしてからだしなぁ( ;谷)

なんにせよ、支払いばっかり高くて嫌になってくる
高いおもちゃ携帯を買った気分だ
最近はiPhone4Sが話題だが、やっぱiPhoneの方がいいのかなぁ
と思ったりするが、結局高いパケット代払うなら一緒だし
それなら、まだまだガマンするかな・・・なんて


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20111018105729 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
