Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
237|ぷりえ|20070304122811

おお!酸様チラ写り~。もっともっと!
ってワタシはエロオヤジか・・・。
ミー超乾燥肌なんでスチーマーとっても
うらやましい!!
239|キアヨーキー|20070304220510

ホントサン様もちょっと見せてくださいよ~(●^ε^●)
240|豆ピヨ|20070305004059

うっは~~!!
ホント、もっとどばっと出ちゃってくだせぇ*^^*
ミー、この旧型の持ってるんすよ。
えぇ、買っていただいたんですが。。。
使ってない^^;
使い続けてたら、もっとお肌キレイになっちゃってるかなぁ。
サン様、今度ぜひつるっつるのお肌見せてちょ☆
241|hikaru|20070305031553

懸賞ですかぁ~^^って当たった試しありませんwww
レイドンドロおめっすね~w結構高値で売ってないですかぁ~???
あぁ~ドロ運ほすぃ;;そいや昨日攻撃手60%ドロった、今日青龍ドロったw最近みんなドロいいのかなぁ?www
244|サンコート|20070305180726

>ぷりえもん

 エロイ!実にエロイ!(笑)
 そうかー乾燥肌かー大変やなー
 ダーリンにゲッツしてもらいなさいよ


>キアちゃん

 あーココにもエロイ人が(笑)
 もうちょっとってドコまでよ・・・


>豆ちゃ

 ばっと出て「うわーチョーダセー」とか思われたら、人間やっていけないので、しばらくは出しませんよ
 ダイエット成功するか、なんかのイベントじゃないろ・・・

 スチーマーね意外といんだけど・・・面倒くさい(爆)
 って、ここにもエロイのが(笑)


>hikaruさん

 ほほ~やはり良い物拾ったんですな~
 よしよし
 って、hikaruさんもエエのん拾ってますやん(笑)
今日のメイプル:その22

たまにはルディ探索もどうかと
クエストで数を集めるのがあるから、それをやるのもどうかと

忘れられた時間の道2

必要アイテム:邪悪な掛け時計 300個+120個

 m87.gif
ダークイービルクロック
Lv76 HP18000

Jたこ焼き使って、4~5発ですかね
魔法攻撃っぽいんで、それだけが心配ですが・・・

上下移動が激しいので、狩り効率はあまりよくないようです
それ以上に、問題なのは・・・

m86.gif
イービルクロック
Lv70 HP15000


メイプルの雫様より引用

コイツの方が、圧倒的に多いって事
1:10位の割合じゃない?ってくらいです

2回目のドロップタイムで狩ってみましたが・・・
150個ほどが限界だったでしょうか?
睡魔と闘いながら狩ってたんですが・・・

maple0073.jpg
案の定、墓ドロップしましたよ(笑)


でも4つも装備品をゲットできました
maple0074.jpg
レイドンスタッフは当たりですかね?

一旦風呂落ちした後、再INすると・・・
ギルドのみなさんも必要だったようでして
一緒に狩らせて頂きました
総勢7名で狩ってはみたものの、やはり沸きは変わらない様で・・・
最後まで集める事はできませんでしたが、久々にみんなで狩ったので楽しかったです( ^▽^)



-おまけ-
みなさんご存知ですかね?
アサヒ飲料のコラーゲンWATER
後輩と毎日飲んでましてね
10本で1回応募できるんすよ

美肌になれるイオンスチーマー
070303_105631.jpg
1発で当たちゃいまして(;´д`)ゞ
1ヶ月たってようやく届きました
ちなみに後輩は3回挑戦してますが当たっておりません

070303_110454.jpg
こんな感じですが?
チラ写りさせておきました(笑)


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(5) | 20070303120000 | 編集
237|ぷりえ|20070304122811

おお!酸様チラ写り~。もっともっと!
ってワタシはエロオヤジか・・・。
ミー超乾燥肌なんでスチーマーとっても
うらやましい!!
239|キアヨーキー|20070304220510

ホントサン様もちょっと見せてくださいよ~(●^ε^●)
240|豆ピヨ|20070305004059

うっは~~!!
ホント、もっとどばっと出ちゃってくだせぇ*^^*
ミー、この旧型の持ってるんすよ。
えぇ、買っていただいたんですが。。。
使ってない^^;
使い続けてたら、もっとお肌キレイになっちゃってるかなぁ。
サン様、今度ぜひつるっつるのお肌見せてちょ☆
241|hikaru|20070305031553

懸賞ですかぁ~^^って当たった試しありませんwww
レイドンドロおめっすね~w結構高値で売ってないですかぁ~???
あぁ~ドロ運ほすぃ;;そいや昨日攻撃手60%ドロった、今日青龍ドロったw最近みんなドロいいのかなぁ?www
244|サンコート|20070305180726

>ぷりえもん

 エロイ!実にエロイ!(笑)
 そうかー乾燥肌かー大変やなー
 ダーリンにゲッツしてもらいなさいよ


>キアちゃん

 あーココにもエロイ人が(笑)
 もうちょっとってドコまでよ・・・


>豆ちゃ

 ばっと出て「うわーチョーダセー」とか思われたら、人間やっていけないので、しばらくは出しませんよ
 ダイエット成功するか、なんかのイベントじゃないろ・・・

 スチーマーね意外といんだけど・・・面倒くさい(爆)
 って、ここにもエロイのが(笑)


>hikaruさん

 ほほ~やはり良い物拾ったんですな~
 よしよし
 って、hikaruさんもエエのん拾ってますやん(笑)
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
