Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

9月29日に英雄伝説 碧の軌跡が発売される
前作、零の軌跡が浮気性発動で、4章初めで終わったままだったので
慌ててプレイ再開

記憶を取り戻すのに苦労する・・・

全ての実績解除は無理だし、そもそも周回プレイ前提な部分もあるので
とりあえず、発売に間に合わせるように急いでプレイ
しかし、急いでやると抜ける事もあるよな

クロスベルタイムス8巻と闇医者グレン全14巻と交換のゼムリアストーン
※ゼムリアストーンは最強武器が1個作れるアイテム
これにより、ブックコレクターの実績が失敗
IBC本部で最後のお買いものする時に気付いたけど
時すでに遅し( ;谷)
セーブデータがあるとはいえ、戻ってやるほど時間が無い

ま、これを書いてる時点でクリアはできそうにないんだけどね


関連記事 [【PSP】零の軌跡]
【PSP】零の軌跡 | コメント(0) | 20110927081618 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
