Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

昨晩は仕事の後、久々に単独で実家に帰りサマージャンボ開票会へ
もう10年以上続いている、地元のツレらとのイベント
さすがに、年5回のジャンボは厳しいので、サマーと年末だけ参加している
他の3回は時間があえば、飯だけ参加する格好だ

結果から言うと、相変わらず残念な結果に・・・
そろそろ高額当たってほしいよね
まぁみんなそう思うだろうけどw

開票後はいつものように残念会
ここのところ、同じ店の鳥料理ばっか食ってる気がする
年に何度も行ってないけどね
しかし、飲み物にガリガリ君チューハイはどうかと思う
ガリガリ君丸ごと一本入ってるし
写メ撮っときゃよかったよw
ちなみに当たればもう一杯らしい

んで今日
当然、嫁と娘の待つ家に帰る訳だが、そのまま素直に帰る俺じゃない
朝からツレ2人と正宗を打ちに・・・
旬の台なので、寒気のする店に行かないと打てないらしい
開店10分過ぎ位に入店しても、ほとんど客がいない店
そこそこ大きな店舗なんで、かなりの台数があるのに・・・
わかりやすく言うと、11時12時になっても1回転もしていない台がゴロゴロ

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そんな店でも、正宗にだけは9台中4人着席
とりあえず、台だけ確保して店内を一周
打った事のない台が2~3種類

結果・・・27000円マイナス

3台打って、BIG2回、REG3回、ART5回
ARTに入っても、特リプである7揃いでゲーム数上乗せしないと
確実に負けれる
最近のART機はみんなそうだけどねw
残念ながら7が揃えられなかったのが残念
ついで言うと、ウイングマンが打てなかったのも残念
評判悪いらしいけど

ギブして13時過ぎに撤収
地元の中華屋で飯食って解散→おごってもらいました
家に帰る途中、時間調整してまたスロ
ちょっとモヤッと感があったのよね


初打ちボトムズ
なんかよくわかんねぇけど、白7とART引いた 飲まれたけど
次に凄忍
めっちゃ目押ししにくい
さっきのボトムズといい、面倒くさい目押しはダメだな
これはREG2回
最後にエヴァ
気合いでBIG→BIGでテキトーにして流し

結局、1日の合計は-24000円になりました
久々に負けたな~

年末のチャンスがくるまで、完全に自粛モードだなw


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20110925210320 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
