Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
229|ぷりえ|20070302114912

ギルドde忍耐(いつのまにか)楽しかったね~。
なんか変な汗いっぱいかいたよ><
こんだけがんばってそろいもそろって
この結果ってのがまたウケルw
でもひな祭りの忍耐は一度できるともう
できそうな気もするね~。酸様ボンボリ出るまで
頑張っちゃう?ミーは遠慮します・・・。
231|サンコート|20070302125203

変な汗、全力でかいてましたよ
もう、いーーーーーーってなりながら(笑)

結果がねぇ・・・相当確率低いのかな?
サブで挑戦しようと思ったけど、Lv33~らしいので育てる方が先ですわ
232|豆ピヨ|20070302125857

私もすっごい手&脇に汗かきまくってた・・・(爆
なんで汗がでるのか不明だけど、かいちゃうんだよねぇ^^;
1段階のみだったのが助かったかもww
233|ぷらっち|20070302230043

いーないーな。・゜・(つД`)・゜・。
最近仕事でちょっと夜IN出来ないズラ;;
打ち合わせは昼やれとサン様からよーく言ってやって下さい。
忍耐・・・一人でやるとくじけそうナリ。
234|泡姫ちゃん|20070303125026

雛祭りクエって、何をどうしたら出来るんですかー?><;

そういえばホワイトデークエは、角砂糖とイチゴがドロで、串は買うってクエ情報には書いてあるのに、イチゴも売ってるらしく…このバグは許されないよネクソン…それとも故意の引っかけ問題でしか;
235|泡姫ちゃん|20070303125734

あっぷりえさんのトコ行ったら雛祭りクエのやり方解りました^^;
すいません~;w
236|hikaru|20070304113222

忍耐。。。にがてだけどちょっと好きな俺ってMなんかな????
なんかゴールした時の達成感w山登りのアレですよwww
サンsのブログ情報早くて参考になりやす><いつもありですw
こないだタイで拝見しましたよw俺サブでしたが・・・w
238|サンコート|20070304123426

>豆ちゃん

 ホンマ忍耐の時って、変な汗かくんでしょうね・・・
 2段階あったら、確実にきれてますよ(笑)


>ぷらっち

 よーし、言ってやろう!
 「おい、そこの○○、打ち合わせは夜やれよ、夜」
 (;゚д゚)ァ....

 忍耐は1人でできると、完全にMですぞ


>泡姫ちゃん

 ホワイトデークエはミー(パクリ)も騙されたよ
 アレのおかげで墓ドロですよ・・・トホホ
 ぬっ殺しいいです・・・ネクソン


>hikaruさん

 ご無沙汰デース
 忍耐好きはM確定です
 もう、(*´д`*)ハァハァハァアハァ言ったら確定です(笑)

 ブログ参考になってよかったです(〃▽〃)キャー♪
 つか、会ったら声かけてくださいよ。。。
 サブでも問題なければ

 今度酒ぱわーのみなさんと何かやりましょー
今日のメイプル:その21(雛祭り忍耐)

maple218-1.jpg
透明マスクの意味がわかりましたよ・・・
彼を見てください
いわゆる犬顔になっちゃってます(笑)
ドロップアイテムで、能力補正があるようですね
補正はいいけど、見た目が・・・


ネクソンめ・・・


同様にメガネもあるようです


さて、そんな感じでD子を狩ってますと、何やらギルチャが騒がしく
どうも、雛人形クエを実行中の模様
しかも・・・忍耐

ついこの間、ジャクム忍耐ギブアップしたところなの・・・に
Maple0219.jpg
こんな感じでスタートする訳ですが









工エエェェ(´д`)ェェエエ工工









( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!










ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!



横で嫁に失笑されながらの二重苦での挑戦
オマエやってみろっつーの。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

オレはなー
オレはなー
ドSだっつーの

絶対なんて開花しねー
と、声を大にして言いたい




1時間半近くの格闘の末・・・
Maple0220.jpg
何とかゴールに到達
や、やるじゃねぇかオレ(笑)
でも、こんな肩こる作業、しばらく勘弁してくだせぇ



maple0223-1.jpg
そして、がんばったご褒美にもらえた品は・・・


餅かよっ!(ミムラフウニ


コツを掴んだ今のうちに、別キャラで挑戦してみっか?
・・・ってMってるじゃねぇか(;´∀`)・・・うわぁ・・・


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(8) | 20070301120000 | 編集
229|ぷりえ|20070302114912

ギルドde忍耐(いつのまにか)楽しかったね~。
なんか変な汗いっぱいかいたよ><
こんだけがんばってそろいもそろって
この結果ってのがまたウケルw
でもひな祭りの忍耐は一度できるともう
できそうな気もするね~。酸様ボンボリ出るまで
頑張っちゃう?ミーは遠慮します・・・。
231|サンコート|20070302125203

変な汗、全力でかいてましたよ
もう、いーーーーーーってなりながら(笑)

結果がねぇ・・・相当確率低いのかな?
サブで挑戦しようと思ったけど、Lv33~らしいので育てる方が先ですわ
232|豆ピヨ|20070302125857

私もすっごい手&脇に汗かきまくってた・・・(爆
なんで汗がでるのか不明だけど、かいちゃうんだよねぇ^^;
1段階のみだったのが助かったかもww
233|ぷらっち|20070302230043

いーないーな。・゜・(つД`)・゜・。
最近仕事でちょっと夜IN出来ないズラ;;
打ち合わせは昼やれとサン様からよーく言ってやって下さい。
忍耐・・・一人でやるとくじけそうナリ。
234|泡姫ちゃん|20070303125026

雛祭りクエって、何をどうしたら出来るんですかー?><;

そういえばホワイトデークエは、角砂糖とイチゴがドロで、串は買うってクエ情報には書いてあるのに、イチゴも売ってるらしく…このバグは許されないよネクソン…それとも故意の引っかけ問題でしか;
235|泡姫ちゃん|20070303125734

あっぷりえさんのトコ行ったら雛祭りクエのやり方解りました^^;
すいません~;w
236|hikaru|20070304113222

忍耐。。。にがてだけどちょっと好きな俺ってMなんかな????
なんかゴールした時の達成感w山登りのアレですよwww
サンsのブログ情報早くて参考になりやす><いつもありですw
こないだタイで拝見しましたよw俺サブでしたが・・・w
238|サンコート|20070304123426

>豆ちゃん

 ホンマ忍耐の時って、変な汗かくんでしょうね・・・
 2段階あったら、確実にきれてますよ(笑)


>ぷらっち

 よーし、言ってやろう!
 「おい、そこの○○、打ち合わせは夜やれよ、夜」
 (;゚д゚)ァ....

 忍耐は1人でできると、完全にMですぞ


>泡姫ちゃん

 ホワイトデークエはミー(パクリ)も騙されたよ
 アレのおかげで墓ドロですよ・・・トホホ
 ぬっ殺しいいです・・・ネクソン


>hikaruさん

 ご無沙汰デース
 忍耐好きはM確定です
 もう、(*´д`*)ハァハァハァアハァ言ったら確定です(笑)

 ブログ参考になってよかったです(〃▽〃)キャー♪
 つか、会ったら声かけてくださいよ。。。
 サブでも問題なければ

 今度酒ぱわーのみなさんと何かやりましょー
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
