Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
【PS3】テイルズオブエクシリア 鈍足プレイ日記③

1日のプレイ時間が短い上、旅行も行ってたのであんまり進んでませんが・・・

P1010023.jpg

ニ・アケリアで召喚儀式を行うが、残念な結果に終わる

P1010022.jpg

すぐそこにもセーブポイントがあるのに、建物内にもセーブポイントが・・・
クイックセーブができる上に、そこかしこにセーブポイント
クイックセーブがあるなら、短時間プレイのオレにもやさしい仕様だけど
こんな至近距離でセーブポイントいらんやろ( ;谷)

P1010021.jpg

先に進んで、ハ・ミルで謎の少女エリーゼ登場
しゃべる人形ティポがそれほど可愛くない外見なのに、声が可愛らしい
サブイベントのフルーツはこの写真
この先、あっち行きこっち行きが多そうな雰囲気

P1010020.jpg

えーっと・・・この写真はなんで撮ったんだろう
つか、ここどこだっけ?
なんか怪しい4人組が出てきた気がする・・・

P1010019.jpg

サマンガン樹海からの撮影・・・多分、あってるハズ
登ったりしゃがんだり、飛び降りたり・・・
飛び降りる時くらい、○ボタンいらないんじゃ?と思う
スッ!と行きたいの、スッ!

P1010018.jpg

カラハ・シャール到着
研究所で行われていた実験が誰の指示かが判明
それと、ここで新たにローエンが加入
爺さん爺さん

---------------------

なんとなくだけど、音声会話の語尾が聞こえない時がある
多分、ボリュームの問題だと思うけど・・・とくにエリーゼ
「・・・です」とか「・・・ます」とか

それと戦闘前の×が出る前に少し読み込みがあるのかな?
一瞬「え?止まった?」と思わせる瞬間がある

( ´ー`)フゥー...


関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20110922193605 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
