Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

週末の三連休は恒例の金沢に行ってきました
日数が短いので、前日の晩に乗り込みました
19時過ぎに出て23時半に伯父さんの家に着きました

雨やし、視界悪いし・・・3回位ヤバかったです( ;谷)

翌日17日
遅めの起床から、嫁父の墓参り
雲行きが怪しかったのに、墓参りの時だけいい天気
驚き
晩飯まで爆睡して、焼鳥屋で晩飯
調子に乗ってジョッキ3杯でフラフラ
寝てるか食ってるかの1日

翌日18日
朝は新装開店のパン屋で朝食
バイキンマンの形をしたチョコパンを娘にとられた
自分は食パンの形をしたやつとったくせに・・・
夕方少し時間ができたので、暇つぶしにスロ
DSC_0127.jpg
朝から79回転のみの旋風の用心棒へ
1000円で旋風チャンス→追い2000円でBIG→REG→旋風チャンス
都合4連打が、神・鬼のおかげでゲーム数上乗せ
都合450Gほど
その間はノーボーナス
旋風チャンスぬけて、650G付近でREG
そこから、REG2回、BIG1回、旋風チャンス2回
でも、出玉はヽ(・ω・` )ノ
約束の時間が来て終了
結果、6枚交換で5000円勝ち

右の台に座ってたら、2000枚位は出てたんだろうな・・・
しらないおじさんのヒキもすごかったけどw

晩飯は回転すし
伯父さんの娘夫婦も集合して、食えるだけ食って解散
娘は従姉のお姉ちゃんと離れるのがさみしくて大泣き
仕方なく、もう1日一緒にいてもらう事にした

19日
帰る日 雨 気温21℃
10時過ぎに別れを告げ、マクド経由で帰宅
尼御膳で土産を買い、神田で再休憩
ここへ来る間の福井の山間は豪雨でちと怖かった( ;谷)
滋賀県あたりから日差しが強くなり、大阪まで来ると32℃!!!
この温暖の差はなんなのか・・・

夕方無事に着き、満喫した休日になりましたよ


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20110919185220 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
