Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
【PS3】テイルズオブエクシリア 鈍足プレイ日記②

研究所を抜けると、どえらいもんを見たせいか
お尋ね物状態になる二人
ついさっき、治療で治してあげたおっちゃんに・・・

P1010011.jpg

傭兵アルヴィン登場
彼のおかげで船に乗って脱出する事になる

P1010017.jpg

とりあえず、お尋ね者になったし行くあてもないのでミラについていく事になる
船でイラート海亭について、初めてサブクエストをこなす
アルヴィンが傭兵なんで、雇うのに金を稼ぐわけやね
※任意に雇うとかじゃないです

P1010016.jpg

色々素材が貯まったので、何か合成とかに使うのか?
と思いきや、ショップレベレを上げるのに使うみたい
各ショップのレベルが上がると、品数が増えたり値引きが大きくなったりする
ま、グイグイ上がってもお金ないから買える物もしれてるけどw

P1010015.jpg

イベントをこなしつつ、ウロウロしてる敵を倒しつつ
宝箱を開けつつ、麻袋?を開けつつ、光ポイントからアイテムを取りつつ
あっちフラフラ~こっちフラフラ~

P1010014.jpg

途中行きたくても行けなかったりするのよね

P1010013.jpg

果樹園の村で、怪しい子供(人形が勝手に動く)と出会っても
今の所はスルーみたい
とにかく、ジュードはミラについて行くしかない・・・らしい
キジル海幕瀑を抜けると、目的地ニ・アケリアにつくらしい

P1010012.jpg

ニ・アケリアに着いてないのに、Lvが10を越えてるのは
感覚的に上がり過ぎなのかな~
手当たりしだい、ちぎっては投げ、ちぎっては投げしてるからなぁ
楽に倒せてる分、弱い者いじめみたいになってるな・・・きっとw

子供が持ったら危ない物と人間が持ったら危ない物
ミラの中では認識が一緒らしい
つまり、やばそうな物体を潰す方法を探す旅なんだよな
・・・と再認識してみる


関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20110912191212 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
