Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
【PS3】テイルズオブエクシリア 鈍足プレイ日記①

久しぶりにPS3のソフトを買った
テイルズオブエクシリア
ヴェスペリアもグレイセスfも途中でやめたくせに
また買って、最後までやりきる自信は・・・今の所あるw

誕生月セールで、今月だけは店頭売価から10%は引いてもらえるのが大きい
ポイントも利用して、5700円なり~
残すは碧の軌跡だな・・・

---------------------

P1010010.jpg

とりあえずインスコが終わって、早速ゲームを開始する
今回は主人公が2人いて、どちらかを選んで進めるようだ
ジュードを選んでみた
ミラもいるから、2周確定かな・・・
そもそもテイルズって周回プレイ前提な感じもするしなぁ

前2作品、終えてないヤツが言う事じゃないなw

P1010009.jpg

ジュードは医学生で、教授の第一助手候補らしい
その教授が出て行ったきり帰ってこないので、研究所に探しに行く事になる
そこでミラと出会う

医学生だけど、戦闘経験があるようでいきなり魔神拳が使えるって・・・

P1010008.jpg

ミラ・マクスウェル 四大精霊を操れるすごい存在
その昔は爺だった記憶があるけど、今は人しかも女性の姿をしている
当然といえば当然だが、ジュードと比べるとめっちゃ強い
頼りになりますぜ姉貴!

P1010007.jpg

研究所をクリアしちゃうと、イベントでミラが弱体化するので
可能な限りLv上げ・・・しておくと楽な気がするけど
今がんばったって限界があるので、それなりに・・・だな

Lvだけ上げても強くなれず、リリアルオーブと言って
ポイントを使う事で能力を底上げしてくれる
どの能力を伸ばすかによって、今後の戦闘に大きく影響しそう

研究所を出るとオープニングが流れる
浜あゆの歌が流れるんだが・・・そう言えば、浜あゆのCDを買うと
ミラのコスDLができるコードが付いてるらしい
ファンなら普通に買うけど、コス1着ごときで1890円は出せぬ
・・・300円とかでもいらんけどw

書き出したものの、最後まで書ききれるか不安
まぁ、鈍足なんでそれほどネタバレにはならんと思うけど・・・


関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20110908183511 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
