Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
228|泡姫ちゃん|20070301183528

ホラ…爬虫類ばっかって言うたやん…(エセ関西弁)www
香水は地味にいい感じですね^^ひっそり集めてます
巷ではねばねばした液体の価格が急上昇で怖いです^^;
230|サンコート|20070302124752

ホンマやね・・・言うた通りやね

しかし香水いいよいねー
ちょっと場所動けないけど、スピネルのおかげで助かってるところもある(笑)

ねば×2液体、高騰してても売る気全くないよ
集めるのも大変なのに・・・
今日のメイプル:その20(タイランド)

タイラン~ド♪
某格闘ゲームの初代ボスキャラ「丹下作善」を探す旅(笑)



かどうかは知りませんが・・・





町をウロウロしていたら・・・(◎皿◎)ナンデスト!!
maple0212-1.jpg
店先に青龍偃月刀並んでるし・・・
売ってくれる気配、全くなし




まーそんな感じでウロウロ散歩していると・・・
maple0213-1.jpg
爬虫類




maple0206-1.jpg
爬虫類




maple0208-1.jpg
爬虫類









(;´Д`)ゲロゲロ


勘弁してくださいよー
昆虫と爬虫類はヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン






ガマンしながら散策して、蛇を狩って得たものは・・・
maple0210-1.jpg
モンコン

つか、あの頭にしてるのモンコンって言うんだ
知らなんだ~
能力値はランダムのようです

意外に使えるんじゃね?




maple0211-1.jpg
薬商人登場
どっからでも来てくれる・・・さすがハミ(笑)




maple0215-1.jpg
このババアのペットのせいで・・・
maple0214-1.jpg
世間を賑わしてるコヤツを狩り狩り





得た物は・・・自分の目で確かめてみて
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


-おまけ-
map;e0216-1.jpg
イベントガイドから、複数回実行可能クエ
ルディ辺りをウロウロするなら、結構節約になるんじゃないかな~
と思う報酬
これだけで140分狩れるしね

お一つどう?(笑)


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20070228120000 | 編集
228|泡姫ちゃん|20070301183528

ホラ…爬虫類ばっかって言うたやん…(エセ関西弁)www
香水は地味にいい感じですね^^ひっそり集めてます
巷ではねばねばした液体の価格が急上昇で怖いです^^;
230|サンコート|20070302124752

ホンマやね・・・言うた通りやね

しかし香水いいよいねー
ちょっと場所動けないけど、スピネルのおかげで助かってるところもある(笑)

ねば×2液体、高騰してても売る気全くないよ
集めるのも大変なのに・・・
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
