Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

盆4日目 そして休みの最終
また3日働けば土日くるやん!って思いたい所だが
運悪くその日は休日当番
いい加減、この制度もやめてほしい
どれだけ休みを削るんだよ。。。

さて、最終日だからといって家にいたってTV見てるかゲームしてる寝てるか
それなら!って事で、チャリンコで行ける等価の店へ
マイホに行って、モンキーターンやGOD朝一もいいけど
爆死しそうな気がするので優良店(と思われる)へ

誰も座ってないサイバードラゴンへ

サイバードラゴン2 -2000円 jacゲーム1回 ART1回
4号機であまり楽しいと思えなかったが、5号機でも楽しくなった
というか、入店して誰も座らないのが怖かったw
---------------------
アクリオン -1000円 青7+ART2連 3色7+ART6連(ART中に青7) REG2回
DSC_0115.jpg
フリーズではなく演出から引いた 1/16384 よく引いたな
---------------------
天下不武2 持ちコインと-2000円 BIG1回 REG1回 天下2回
天下モード→真・天下モード→極・天下モード平行しないと勝てない気がする
何より2台しか無く、前日出てたであろう台しか空いてなかった
---------------------
モンキーターン 持ちコイン 2連→3連(V字揃い)→950Gハマり2連
DSC_0116.jpgDSC_0117.jpg
初打ち時は、V字2/5だったが今回は1/6

一番わかりやすい台なんやろうな これ
1~32G
33~128G
129~768G
769~1280G
で必ず当るし、自力解除もできるようになっている
ヒキ次第と言えばそれまでだが、個人的にはおもしろいかな・・・と
残念なのはマンガを知らない事だけ( ;谷)
---------------------
1500枚ほどあったコインが500枚程度に
泣きながら負け犬モードへ突入
緑ドン 持ちコイン ART1回→BIG1回
ここで朝から出てた笑うせぇるすまんに空き
---------------------
笑うせぇるすまん ART10回 海苔BIG1回 赤7BIG1回 -4000円

基本は40G1セットのARTがメイン
ボーナスは海苔で1/1985.9 赤7で1/829~1/993.6 天井999G
ART中に+100G以上の上乗せを引き、ART中の7揃いなんかで回数上乗せ
フクゾ―ラッシュ→真・フクゾーラッシュ→極・フクゾーラッシュ

2台しかなかったが、そこそこ高設定だったのだろうか?
19時の時点でART30回、BIG5回だったけど・・・

ド━(゚Д゚)━ ン !!! には驚けるw

+11000円

---------------------
今後、打てるチャンスがあれば・・・
朝一・天井狙いのGOD
ゾーン狙いのモンキーターン
天井狙いの笑ゥせぇるすまん
好きで打つなら・・・
アクエリオン、戦国BASARA2かな?


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20110816231104 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
