Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

盆2日目

夜中に何度も目が覚め、興奮気味の娘乱舞との相乗効果で
大人3人はグロッキー気味w
ダラダラ朝食を済ませ、娘とベランダでプール遊び
その後、昼飯を食ってダラダラ昼寝
4人とも2時間近く爆睡できるなんで、素晴らしい時間帯だw

16時過ぎに、自分の時間を確保する為に帰宅
最初からの約束なんで、2日+今日の残り時間は自由時間
何をどうしようと俺の勝手だw

当然パチ屋に
いつものスロ専門店に18時前に到着
いつきても客がいないが、俺にとってはなかなか相性のいい店
新台にも触れるしね

今回触ってないのは、旋風の用心棒・ドラゴンギャル・スカイラブ3・戦国BASARA2・GOD
ま、何打ってもアレなんで、戦国BASARA2でも・・・
2000円で、慶次BIG→慶次BIGとつないでART突入
DSC_0110.jpgDSC_0111.jpg
慶次BIG3回
赤7BIG3回
青7BIG1回
REG3回
ART?回(幸村2回、正宗1回、慶次2回は選択した記憶がある)
---------------------
※慶次BIGの確率 1/1191.56 天井1059G~当選ボーナス+ART、1580G~200G以上の夜ART

戦国BASARAを知っていると面白さが増す・・・かも?
ART中は幸村、正宗、慶次の3人で当選確率と上乗せG数が変化する
お好みだけど結局引き次第
---------------------
持ちコインで、943G捨てのGODで勝負!
これが、1280回転あたりでV揃いから閉店までの間14連
G-ZONEを消化せず閉店さよなら
DSC_0112.jpg
---------------------
※赤7の確率1/3855.1 GODの確率1/8192 天井1400G付近(1500G付近目撃)

5号機版ミリオンゴッド
通常時のコイン持ちの悪さは引き継いでる癖に、爆発力を全く感じない
時間経過でコインがじわじわ増えるので、単発や数発程度だと泣きたくなる
10連しても2000~2500枚程度 初代の半分くらいかな?
他の5号機に比べればコインも増えるけど、高設定を置く店なんてそうそうないと思う
完全に回収台 そして引き次第
打つなら、朝の100G前後か900G付近捨ての台か・・・
---------------------

60000円のプラス


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20110814075342 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
