Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
今日のメイプル:その19(弓師再始動?)

会社のPCからINしてみた
どうも回線の調子が悪いのか何なのか・・・
1分もせんうちにダウン
狩りもままならない

ついこの間まで遊べてたのにな~
会社の陰謀か!?
(会社で遊ぶなっつーの)

斬り賊に育成に失敗しかけたが、気を取り直してキャラ作成してみた
無論、会社のPCでだ
30分格闘したが、STR5・INT4で妥協したのは言うまでもない

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

隠し子的にひっそり育てて行こうと思います(笑)


さて今日のキャスバル兄やんですが・・・
maple0197-2.jpg
白玉さんの居る金融へお邪魔虫
今もっともホットな場所
ただ、あんまり気合入れすぎると、線が切れそうなんで時間限定で狩ってみた

Jたこ焼き×12個消費≒1時間

Maple0197-1.jpg
上段が始まる前のメル
※0にしとけっちゅー話やね
それから、入手ETC、装備、最終メルです
1時間にしてはマシな方ですかね?
こんな感じでやってみようと思います

maple0197-3.jpg
1時間たったので、別れを告げて一旦アウト

経験値 17.29%→39.83%(+22.54%)


-おまけ-
中途半端に育てているサブが2体あります
・サンカード:氷雷魔→二次成り立てで放置
・ooボルトoo:弓師→まだ二次にもなってません

どっちも他職に憧れてやり始めました
弓はフリマ要因化してましたが、プリエさんの勇姿やメンチさんのHP見てたら、また弓で遊んでみたくなりました

決して某巨大HPの影響ではありません

だもんで、サンコートで居ない場合、ooボルトooで居る可能性はあります
あくまで可能性ですが・・・

なんか、あのズバババババッ!!!って言う感じを味わいたいのだ


浮気性なのか飽き性なのか・・・


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(0) | 20070227100925 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
