Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

【PS3】
9/08 テイルズオブエクシリア
9/22 ICO/ワンダと巨像 Limited Box
12/00 ファイナルファンタジーXIII-2

【PSP】
8/04 エルミナージュIII 暗黒の使徒と太陽の宮殿
8/25 機動戦士ガンダム 新ギレンの野望
9/01 グランナイツヒストリー
9/29 英雄伝説 碧の軌跡
10/13 ファイナルファンタジー零式
10/00 セブンスドラゴン2020

【DS】
7/28 デビルサバイバー2

年末に向けての気になるゲーム
本数も多いし、日程が厳しすぎるので全部はむりだろうけど
英雄伝説 碧の軌跡だけは100%買うかな
FF零式も気になるところ
そう言えば、FFXIIIもイージーモードのパッチが配信されたんだよな
やれるゲームが山ほどあるくせに買ってしまう・・・


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20110722150529 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
