Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
219|あおくぼ|20070225190846

さすが、けやきを代表するギルド^^
これからも、がんばってくださいw
おまけには、ふいてしまったww
よくあることです^^(ん、ふつうないかww)
どんまい^^
220|豆ピヨ|20070225215348

本当に楽しかったです~^^
あ、3位ってやっぱり意外だったのかしら・・・??
むしろ1位になる気マンマンだったから軽くショックΣp(`□´)q
私もなんか企画してみたいなぁと思う今日この頃。。。
222|サンコート|20070226092237

>豆ちゃ

 喜んで頂いて何よりです
 意外っちゃー意外ですね
 ほとんど一緒に狩った事ないから
 アクティブなイメージがしなくて・・・
 申し訳ない(;´Д`)


>あおくぼさん

 うはー
 カプリコは代表するギルドだったのか・・・
 ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
 知らなかった

 これからもお互いがんばりましょう!
今日のメイプル:その18(ギルイベ)

Maple0069.jpg
知らない間に、鯖の位置が変わってるし・・・


本日はオレ主催
人形を集めてガシャチケをもらおう!」イベ開催
クエスト「妖精ロウェンと呪われた人形」をクリアしてない人の為に集めよう!

ま~備え付けのクエストもいいが、集め物もいいでしょ?って事で

ゾンビルーパンをチーム毎に倒して人形を確保
より多くの人形を集めたチームの勝利
個人成績もあるのです

場所確保もなんとか成功
3チームに別れてバトルはスタートするのでした・・・
Maple0070.jpg
SS失敗気味だけど・・・リダ率いる「チームアフロ」



Maple0071.jpg
弦さん率いる・・・ってごめん、弦さんのSS取り忘れてる(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



Maple0072.jpg
南慶さん率いる「チームみなみん」


もうちょっとバトルっぽくSS撮ればよかったかな?
こっちも必死だったんで・・・つい・・・その・・・


個人成績の中間発表もしながら行いました
30分間の熱いバトルの結果、個人優勝は・・・
われ等がリーダー、アフロマン
さすがプリですな
二位は大健闘と思います
孤高のクルセ、みなみん
三位は意外にかも?と思わせる、女流弓師、豆ちゃん


そして、チーム優勝は・・・
Maple0023.jpg



さらに
Maple0024.jpg
津軽の方々も含めて、こんな素敵なお祝いを・・・



Maple0027.jpg
みんなで記念撮影です
久々ですかね?こんなに集まったの・・・


Maple0030.jpg
優勝賞品のガシャチケでキノコファイト!
結果は・・・ギルド掲示板を見てくださいね


ホントにみんな
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

これからも楽しく行こうぜ~♪


-おまけ-
内緒で斬り賊を作ろうとした
転職までこぎつけ・・・
DEXが足りない事に気づいた

遅かった・・・ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(3) | 20070224181553 | 編集
219|あおくぼ|20070225190846

さすが、けやきを代表するギルド^^
これからも、がんばってくださいw
おまけには、ふいてしまったww
よくあることです^^(ん、ふつうないかww)
どんまい^^
220|豆ピヨ|20070225215348

本当に楽しかったです~^^
あ、3位ってやっぱり意外だったのかしら・・・??
むしろ1位になる気マンマンだったから軽くショックΣp(`□´)q
私もなんか企画してみたいなぁと思う今日この頃。。。
222|サンコート|20070226092237

>豆ちゃ

 喜んで頂いて何よりです
 意外っちゃー意外ですね
 ほとんど一緒に狩った事ないから
 アクティブなイメージがしなくて・・・
 申し訳ない(;´Д`)


>あおくぼさん

 うはー
 カプリコは代表するギルドだったのか・・・
 ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
 知らなかった

 これからもお互いがんばりましょう!
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
