Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
今日のメイプル:その17

ここ数日INはするものの、小1時間~1時間半位しか狩りできてません
狩りできてるだけマシなんですが、まともにドロップすら無い現状

Maple0187-1.jpg
※使いまわし(;゚д゚)ァ....

無事にLv87になったものの、目標のアイテムをゲットする前に終了しそうな勢いです
しかも、ココへ来てサブなんかで遊んじゃおうか・・・

やばいッス
チョーやばいッス
負のベクトルが動いてます

氷魔や弓師をおいて、斬り賊作成に取りかか・・
投げでなく、斬りです
かなりサディスティック感ないすか?
オラオラオラオラ~みたいな(〃▽〃)キャー♪

オレはアフォですか
投げ賊のFJにすんごい興味あるんですけど、それはそれこれはこれ
斬り賊LOVEな予感
ま、いつ遊ぶんだ?って話ですけどね(汗)


話し戻って、DK金融ソロ狩り
teshitad.gif
赤い葉っぱさんによりますと・・・

Lv88 8795→4398(サクチケあり)
Lv89 9277→4639(  〃   )
Lv90 9785→4893(  〃   )

ヘクタ狩ってる時は神に思えたD子さんも、いまやただの量産型経験値作成機みたいな・・・
相変わらずカウンターは4桁食らって、ヒーヒー言ってますが(汗)
最低限1M/hは確保しないと、Lv90まで1ヶ月以上かかりそうです(笑)


さて、Lv90になれば、槍も少しは使えそうなので、メル優先で狩りに行こうかと考えてます
ruineru.gif
ルイネル
経験値は2割ほどダウンするものの、メルに関しては2~3倍の見込みはありそうです
ここから装備品の強化も、真剣に考えようかと思います
今は鉾だけしか考えてませんが、槍の強化や装備品の付加能力も考えないといけません
特にDEXを65でストップしているので、当たらない敵が多い事必須です(汗)



そんなこんなで、サブキャラに逃げてない事を祈・・・


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(0) | 20070223132829 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
