Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
218|bo-y|20070225041204

MHP2かぁ・・・まづはPSP買わないとだね><
MH3はPS3が決定してるし…買わないとだね><

リアルで茶色の軍手が高く売れたらなぁ・・・なぁ~んちてw
221|サンコート|20070226085757

>ボーイさん

 そうやね~
 PSP買わないとね~
 PS3も買わないとね~
 もう、買える位負けてるけどね~

 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
モンスターハンター2 for PSP

※メイプルと全く関係ありません

dl_l01_b-1.jpg

詳しくはコチラ→モンスターハンター公式HP

狩り

狩り

狩り

メイプル始める前はこれやってました
PS2版ですけど
Cボーイさんも夢中の一品(;゚д゚)ァ....
ひとりのCM見てたら、「お~お~おお~」みたいな(苦笑)


dl_w07-1.jpg
なんか凄くね?花の武器ですよ



dl_w05-1.jpg
こんなモンで殴られたら、即死どころの話じゃないスね



dl_w03-1.jpg
何か車○正美の漫画に出てきた剣みたい
風魔の小次郎・・・何て名前の剣だっけ?



dl_m37-1.jpg
多分、コイツが追加されたモンスターやと思うけど・・・



dl_m34-1.jpg
コイツのサマーソルトに何度泣かされた事か・・・トホホ



dl_m33-1.jpg
コイツのハイメガキャノン、大っ嫌いです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



dl_m28-1.jpg
よくお世話になった敵 コイツのボディプレスもなかなか・・・


公式HP見てたら、なんかもうウズウズしちゃって
ガンダム無双といい、モンスターハンターといい・・・
でもメイプルが一番長く遊んでるですけどね(苦笑)

時間無いし、何より買えな・・・orz


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20070222140026 | 編集
218|bo-y|20070225041204

MHP2かぁ・・・まづはPSP買わないとだね><
MH3はPS3が決定してるし…買わないとだね><

リアルで茶色の軍手が高く売れたらなぁ・・・なぁ~んちてw
221|サンコート|20070226085757

>ボーイさん

 そうやね~
 PSP買わないとね~
 PS3も買わないとね~
 もう、買える位負けてるけどね~

 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
