Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

聖闘士星矢戦機
PS3で出るらしい
当時、ジャンプを読んでたけど、十二宮編(黄金聖闘士編)までしかしらない
単行本1巻買うのに、数件本屋を探した記憶がある
けっこう好きでTVアニメも見てたな~(´-ω-`)

しかし、北斗無双はモッサリでどうのこうのって話を聞くけど
このPVを見る限りではそうでもなさそうな・・・
これからの発表にもよるけど、刺さるような内容になれば
急上昇して買ってしまう・・・かもしれない
続報に期待!

今や北斗無双も中古で1780円で売ってたりする
ちなみにガンダム無双3は1980円で売っていた

そろそろ買ってもよさげな頃合いかな・・・

で、ダンジョントラベラーズの影響で
エルミナージュOriginal ~闇の巫女と神々の指輪~を買ってしまった( ;谷)
Ⅱは途中で放り出してしまって、今となってちょっと後悔
移動時間にやってみようと思う

ん?ダンボール戦機?
それは寝る前プレイだなw


関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20110624193247 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
