Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

いよいよ今週は3DS用ゼルダの伝説発売日
ゼルダの伝説 時のオカリナ3D 公式サイト
記憶が正しければ、64時代に買って途中で投げ出した気がします
あれから13年ですか・・・

当時は画期的なゲームだったと思うのですが、やっぱりアクションが苦手なのが災いして
「んなのやってられっかー(-∀ー#)」と言ってたんじゃないだろうか
そんなソフトのリメイク作品ですけど、嵐のCMを見てるともう一度やりな・・・おす気はなし
携帯機は場所を選ばないのでやれそうな気もしますが、結局ボスが倒せないか、何かの謎が解けなくて
やぱっり投げ出す気がします

その前に3DS持ってませんがw
ゼルダがド━(゚Д゚)━ ン !!!と売れて、本体もド━(゚Д゚)━ ン !!!と売れればいいのにね
---------------------
ゼルダと同日、PSPで発売予定のダンボール戦記
発表された時から後輩に勧められて、気付くと発売の週
なんか子供に大人気でプラモデルも売れてるとか!?
タイトルロゴなんか見てると80年代のアニメっぽい感じがするし
内容もアクションRPGで、色々カスタマイズできるらしいので
個人的には楽しめそうな1本
主人公が中学生なんで、かなり年齢とかけ離れるけど・・・
そんな事言いだしたら切りないかw

買う予定
---------------------
で月末は3DSでテイルズオブアビスの発売日
PS2版 アビス公式サイト
3DS版 アビス公式サイト
Xbox360版のヴェスペリア、PS3版のグレイセスfが止まってるにも関わらず
アビスがしてー!と思う浮気性
一生治らないと思います はい

≪過去作品≫
ファンタジア SFC版・PSP版クリア
デスティニー
エターニア PSP版未クリア
デスティニー2
シンフォニア GC版クリア
リバース
レジェンディア
アビス
イノセンス DS版クリア
ヴェスペリア Xbox360版未クリア
ハーツ
グレイセスf PS3版未クリア
エクシリア 2011年9月8日発売予定

改めて並べると意外にやってない事が判明
しかも、6作品中3作品しかクリアしてないという

で、PS2の中古で1980円で売ってたので、「PS2でもええか」という気持ちになり
家で眠っているPS2の起動を試みた
・・・結果、PCモニターにはつながらない事が判明
AV端子が無く、DVI-D端子の空きしかない
この時点でアウト
コンバータを買う手もあるようだが、そこまでしても値段的な価値はあるんやけど
スッとできない時点で意気消沈
まぁ、まだ発売まで時間があるし、3DSも赤色が出るらしいんで
焦る事無くじっくり考えますか・・・


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20110613191329 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
