Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
【PSP】グングニル 魔槍の軍神と英雄戦争

bnr_150x64.jpg

クリアしました
所要時間:約20時間
やり直しもあるから、20~25時間程度でしょうか?
やはりエンディングは分岐のようで、エンディングAでした
攻略サイトによりますと、A・Bの2パターンでAのみ若干変化するようなので
A-1、A-2、B の3種類なんでしょうかね

しかし最終面は笑いましたな
城の頂上へ向かう面なんですが、下から広範囲の魔法でまさかの敵大将がバーニング状態
気付けばHPが3ケタになっているという・・・
そのまま終わってしまいましたとさw

エンディングを迎えて、色々投げっぱなしにされたシナリオでした
超モヤモヤしっぱなしですよ・・・これ
・アノ人はどこへ行ったのか?死んだのか?
・アノ人を殺したのは誰なのか?
・あそこにあったアレは何処へ消えたのか?
・グングニルの必要性は?
etc

結局、何がどうなってるのやら・・・
もう一つのエンディングを見れば、もう少し見えてくるのかな?
それか、Aの別パターンを見ないといけないのか
いづれにせよ、もう1周はやってみようと思います

引き継ぎは、一部を除くアイテム、お金、難易度ナイトメアの追加 でした
当然、話を見たいだけなので最弱モードでやりますけどねw

---------------------
ヴァレリィ
ヴァレリィ
共和派の人
ボウガンとクローを装備できる
なかなか使えるんだけど、出たり入ったりする人なんで
肝心な時に居なくて困っちゃう

ナタリア
ナタリア
アリッサよりの人
ジュリオと似たような感じなんで、正直お好みとしか言えない
細かい性能差(成長)を気にしないのであれば、使えるのかもしれない

パウロ
パウロ
15年前のエスパーダ虐殺時の生き残り
ロッドと魔導書を装備できるので、攻撃魔法+回復はお手の物
前衛に立つには怖いけど、後ろからなら一番使える
最後まで外せない爺さん

スポンサーサイト

関連記事 [PSP全般]
PSP全般 | コメント(0) | 20110606185221 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
