Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
212|寅|20070219184503

気が合う仲間は、どこで会おうと続くもんですよね。
会う場所はあんまり関係ない気がします。

これからもたくさん良い出会いしていきましょ!
216|サンコート|20070221130014

>寅さん

 そそそ
 気が合う人は、どんな出会い方しても気が合うよね

 たくさん出会っちゃいましょー
ある日曜

ネットで知り合った人達と、リアルに会う事はありますか?


スロットをきっかけに知り合った仲間達と、まさか結婚式や出産を祝ったり、一緒にゴルフをする事になるなんて・・・
誰が想像してたでしょうか?
1年に1~2回しか顔を合わさなくても、いい付き合いのできる仲間達です

その辺の出会いとかは、今度書いてみましょうかね(笑)

さて営業マンとして、外せない社交行事の一つにゴルフがあります
その昔は、酒・麻雀・ゴルフだったようですが、今は酒・ゴルフぐらいですか・・・
不景気なんで、そんなしょっちゅうないんでしょうけど

スロットで集まった仲間も、年とともに(業界も寒いけど)離れていき、このままではイカン!という事で脱スロを図り、ゴルフに着手した訳です

多分・・・

前置きがかなり長くなりました(汗)
前日からの雨で、嫌な天候でしたが・・・当日の朝も小雨
遅刻するとしゃれにならないので、早めに家を出て車を走らせました

近畿道→名神高速→瀬田西で降りる

目的地は<瀬田GC>
かなり有名なところらしく、プロもやるようなコース
バブルの時代なら、1ラウンド片手くらいは払ってたんじゃ?みたいな所だそうです

そんな所に、ヘタッピーなオレが行ってもいいのかよ・・・

9時半スタートなのに8時過ぎに到着
練習する場所には寄ったけど、空きが無かったの仕方なし
9時前位に、ほぼ1年ぶりに再会
相も変わらず、みんな元気なようです
まさか、スロット仲間がゴルフで集まるなんてね(苦笑)

小雨の中、若干遅れでスタート
コースは池さえ注意すればOBのない西コース
少々の事なら、左右に振ってもOK!なコース

記念すべきティーショットはまぁまぁの出来
しかし・・・コースの状態は最悪
べちょべちょのグチャグチャ
バンカーにいたっては、水が張って水バンカーになってる・・・orz

打ち込んで転がるべきボールも、ズボッと埋まってチョー難関
うまくないから余計に難しいのよね

滑り出しは順調に見えたのだが・・・
ぴょん吉発動!
打ってはチョロ、打ってはチョロ
まさにぴょん吉
3H連続で2桁スコア
ヘタさに磨きがかかっている(滝汗)

後半にパターが冴えるも、結果的には68
55~59で収めたかった

昼食
込みかと思ったてたら別払いだった
なんでゴルフ場の飯って、どこ行っても高いんだろうなー

カツカレー ¥1500-
生ビール  ¥700-

それでも食って飲んで・・・

昼からはアルコールが効いたのか、意外に意外に事がうまく運ぶ
・・・も、途中からドライバーがガッカリdeショット
2打目、3打目でうまくカバーできたのに・・・トホホ
どっちに転んでも、結局スコアは向上せず
結果64

68-64 133

まったく、人に自慢できるスコアでなし
(/ω\)ハズカシーィ

水引けの悪いコースが、予想以上に難しかった


ラウンドも終わり、みんなで風呂に入って座談会
昼食は付いてないが、軽食は付いてるようだ
飲物が別払いだったけど・・・

今回のメンバーは7名
大阪:2名
神戸:1名
名古屋:1名
京都:2名
滋賀:1名

気が合うから、離れてても遊べるんだよね

帰りも渋滞は無く、無事に家に帰れました
翌朝のニュースで、高速バスが大事故を起こしてたとは・・・
∑( ̄□ ̄;)ナント!!


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20070218095453 | 編集
212|寅|20070219184503

気が合う仲間は、どこで会おうと続くもんですよね。
会う場所はあんまり関係ない気がします。

これからもたくさん良い出会いしていきましょ!
216|サンコート|20070221130014

>寅さん

 そそそ
 気が合う人は、どんな出会い方しても気が合うよね

 たくさん出会っちゃいましょー
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
