Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
210|豆ピヨ|20070217115423

とっても楽しかったっすね!
なんかね、こういうグルクエとかって
低レベルの私には入れてもらえるだけで
チョーありがたいんですよ~

ヘネクエも先を見てないし、楽しみが
たまっちゃった!

またやりましょね☆
211|サンコート|20070219180825

どうもどうも
遅くなりました

クエストにLv制限が無い以上、やれない理由はありません
時間ある時は、ジャンジャンやっちゃいましよう!
今日のメイプル:その15(ジャクムクエスト)

Maple0003.jpg
長い事ギルドのみんなで何かをするって事がなかったので、クエストに行こうと声をかけかた
社会人なんで、なかなか時間作れない中、集まったメンバーで閉鉱とやらに行ってみた

いわゆる、ジャクムクエスト
しかも初挑戦

INしてみると、すでにエルナス転職する部屋でスタンバイ状態
3名チームと6名チームに別れて、いざ出発しました

テクテク歩いて行ったのだが・・・これが長いの遠いのなんの
強いモンスターはわんさか出てくるは、冬景色から火山の中みたいな所にやってくるわ・・・トホホ
途中、2名ほど墓ドロに追いやられたが、なんとか無事に到着した

Maple0004.jpg
さて、門の前に到着したものの、何もかもが初挑戦
とりあえず、わかっている事は・・・

・鍵を7つ集める
・紙切れを30枚集めると、閉鉱帰還署5枚と交換してくれる

ぐらいです
手探りでクエストとに挑戦しました
一度目はグル長が落ちたので失敗したが、二度目はなんとかクリアーできた

・・・と思ったら

2つ目のクエストに挑戦したら、何故かオレしか進めない
アレ?
アレレ?
一旦戻ってみたが、どうも他のメンバーはムリみたい
慌てて攻略HPを確認してみると・・・


∑( ̄□ ̄;)ナント!!


「最後のポータルをくぐる時、リーダーは最後に出ないと他のメンバーは報酬をもらえない」
と書いてるではないか!


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


これ、やっちゃった?
やっちゃったよね?
だって知らないもーん


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


3人組の方は、無事に二段階目もクリアしたもよう
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
そんな彼らを尻目に、我々は解散するのであった・・・


次回、これに懲りずに奮って参加をお願いします(笑)


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20070217081857 | 編集
210|豆ピヨ|20070217115423

とっても楽しかったっすね!
なんかね、こういうグルクエとかって
低レベルの私には入れてもらえるだけで
チョーありがたいんですよ~

ヘネクエも先を見てないし、楽しみが
たまっちゃった!

またやりましょね☆
211|サンコート|20070219180825

どうもどうも
遅くなりました

クエストにLv制限が無い以上、やれない理由はありません
時間ある時は、ジャンジャンやっちゃいましよう!
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
