Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
【PSP】スパロボZ 破壊編 1周目クリア

1周目クリアしました
要所要所でSRポイントを入手できませんでしたが、特に問題もなければ恩恵もないんですね
言いかえれば自己満足で、取らない方が楽って話とか・・・( ;谷)
出てくる機体が多すぎて、使い所に頭を悩ませるんだが、結局ルートに沿って使う事に
知らない機体が多すぎて、使いにくいってのもあったな

話の内容は続きが前提っぽいんで、かなり消化不良気味 これは仕方ないね
エンディング後に次回予告が見れるけど、軸になった作品を知っていればわかるわな

≪1周目分岐:格闘≫
ソレスタルビーング→コロニー→裏部隊→エリア11→エリア11→暗黒大陸

≪使用機体上位・使用感≫
リアル系:主人公、ウイングガンダム、ガンダムデスサイズ、ガンダムエクシア、スコープドッグ
スーパーロボット系:マジンガーZ、(真)ゲッター1、トライダーG7、ゴッドマーズ、ダイターン3

リアル系は、連続行動、再攻撃などで前線無双状態
スパロボ系は、Eセーブ、連続行動などで削り担当
トライダーはPP稼ぎ、ダイターンは資金稼ぎがメインw

≪重要視したいスキル≫
闘争心、連続行動、再攻撃、Bセーブ、Eセーブ
※補給系は修理・補給スキル、SPアップ、ダッシュ

2周目は50%PP、資金引き継ぎ
別ルート、使用していない機体をメインにやってみる・・・けど
重要な機体は使うやろうな きっとw


関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20110513172151 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
