Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
2162|ゴッホ|20110511184113

おひさです^^

撃ってますねぇ~~w
オイラはまだ スロに移行できてません・・・
だいぶ よくなってきたみたいですけどね^^

パチだと、いまだに 500円で3回転とか 
ありますので はやめに スロに移行したいんですけどねw
スロ三昧

【初日:金沢から帰省→昼から自由】
エウレカ→エヴァ真実の翼→エウレカ +14000
銀英伝→蒼ドン→ルパン -18000
◎勝ち逃げすればいいものを、フラフラいらん事して負け
初打ちエヴァは正直面白くない
ボタンが押しにくい上に、演出が前作と大差ない気がする
今になって思えば、客がほとんど座ってないのも頷ける
チャンスがあってももう打たない
打つなら前作か?
2回目のエウレカ
B2R5CM15という何とも言えないヒキ
このおかげもあってか、一時期には勝ちに持っていった訳だ
2つ隣で打っていた人は、エウレカ愛か湯水のようにお金を使ってた
引いては飲まれ、引いては飲まれ・・・昔の自分を見てるみたいだった( ;谷)

【2日目:仕事帰り】
蒼天の拳→タフ +5000
◎何故か札差しの蒼天が777揃い空き
2チェ4チェスイカがモリモリ落ちる割に、死合の刻だっけ?3発で終了
ちょい回しタフへ
これも初打ち
よくわからんが、REGばっか引く仕様
高確入って昨日のルパンの二の舞か?と思いきや
ART(名前忘れた)に入って白7揃いまくり
100Gってのも引けましたな
店閉店が22時って事で焦ったけど、何とか取りきって終了
こうゆう欲の無い(時間の無い)時は勝てるのか・・・

【最終日:嫁&娘を迎えに行く時間制限あり】
アクエリオン -10000
本当はボトムズが打ちたかったが、大型店に並ぶ気はないのでパス
アニメは見た事無い
最近のスロットはだいたい同じ仕様で、ツボにはまると上にも下にも振り巾が大きい
アクエリオンも同じ
簡単に書くと・・・
・異色BIG+ART確定(約1/16000)プレミア
・同色BIG(BIG中に赤7揃うとART確定)
・REG(3択に4回成功でART確定)
こんな感じ ボーナス単独の出玉に期待感なし( ;谷)
ARTは30・50・70・90・150G(純増1.5枚/G)上乗せあり
全ての抽選契機は、中段チェリ、強・弱チェリ、強・弱スイカ、チャンス目

2台しか無いので、両方出るか、片方出るか、共に撃沈かしかない
結果的に負けたとはいえ、隣に比べれば結果オーライな気がする
適度にARTに入り、ボーナスも引き・・・創聖MODEの6択も当てたしね
創聖RUSHも10回続いたし、まぁ負けがこれで済んで良かったかな?
と自分に言い聞かせる
隣の台は最低50000円は入れてたと思う
しかも天井手前でREG
異色BIGを引いてたけど、小冊子に書いてあるほどARTの回数増えてないし( ;谷)
契機役の体感期待度としては・・・
中段チェリ>>>強チェリ>強スイカ>>>>>弱チェリ、弱スイカ、チャンス目
こんな感じ

打てなかったらエウレカ・・・って思ってた、その台がすごく楽しそうだったのが
唯一の不満w


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(1) | 20110509190650 | 編集
2162|ゴッホ|20110511184113

おひさです^^

撃ってますねぇ~~w
オイラはまだ スロに移行できてません・・・
だいぶ よくなってきたみたいですけどね^^

パチだと、いまだに 500円で3回転とか 
ありますので はやめに スロに移行したいんですけどねw
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
