Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
物欲ゲームメモ

新型PSPの発表がありましたねぇ
かなりのハイスペックのようで、30000~40000円位はするんでしょうか?
もし、同じ値段なら3DSよりこっちを買いたいですね
詳しくは、どっかのサイトを見て下さいなw

さて、昨年一昨年と物欲で買いまくったゲームソフト
今年はできるだけ抑えるために、メイプルを始めた訳ですが
一応、記録の為に気になったけど買ってないソフトを羅列しようと思います
つい先日発売されたラストストーリー
PS3で出ていたら買ってたかもしれません
ある意味、Wiiでよかったな・・・と
え?Wii持ってるやんって?
リビングにあるので、できる時間がありません・・・(;´Д`)ウウッ…
移殖されたら買うかもね

---------------------
●12月発売の気になったけど買わなかったソフト
・PS3
 ガンダム無双3
 キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ
・PSP
 The 3rd Birthday

●1月発売の気になったけど、買わなかったソフト
・DS
 サガ3時空の覇者 Shadow or Light
・PSP
 Another Century's Episode Portable
 キングダムハーツ バースバイスリープ ファイナルミックス
 ヴィーナス&ブレイブス ~魔女と女神と滅びの予言~
 戦場のヴァルキュリア3
・PS3
 Dragon Age:Origins
 Wizardry -ツインパック-
・Wii
 ラストストーリー
---------------------
11本ですか・・・
格安中古で出たら買うかもしれませんね
後はやりかけのゲームをどこまで・・・かな?
・FFXIII
・テイルズオブグレイセスFf
・二ノ国(ED後のやり残し)
・MHP3rd
・戦国BASARA3
・その他( ;谷)


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20110129155730 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
