Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
年末年始

●1月4日
 嫁さん仕事の為、娘と二人っきり
 行ったゲーセンで、娘の期待に応えようと散財
 アンパンマン関係のクレーンゲーム、乗り物、ビデオゲーム、ガチャガチャ・・・
 気づくと財布から4000円無くなってた( ;谷)

●1月3日
 俺の実家
 今年も何かと一波乱ありそうな予感
 もうちょっと仲良くできんものかね・・・
 娘は元気印だけどw

●1月2日
 晩には家に帰ったけど、それまでは嫁さんの実家
 うまいもん食ってマターリ
 飲みと昼寝はなしw

●1月1日
 新年明けましておめでとうございます
 今年の目標・・・と言うか願望は、二人目の子供でしょうか?
 仕事もがんばって更なる昇給も狙いたい所です
 ゲームもたくさ・・・いや、ほどほどにw

 嫁さんの実家でマターリ過ごす
 うまいもん食って、飲んで寝て、お参りして・・・贅沢な正月です

●12月31日
 いよいよ最終日
 昨晩、2時に寝たくせに8時起き
 夕方から宝くじ会があって、一旦地元に戻るんだが日中に嫁実家へ行く
 ある意味ハードスケジュール
 で、なんで早く起きたか・・・
 ①時間までゲームする
 ②時間までor金がある間、スロを打つ
 そんな気分で起きてしまった
 さぁどうするのだろ?

 【結果】
 緑ドン・・・2000円でART1回+BIG1回 飲まれ
 ルパン・・・2台打って25000円没シュート BIG5回+ゼニガタイム3回
 俺の空・・・5000円でREG2から引いたBIGが暴発 その後もう1回ART引いて2000枚回収

 合計で-2000円で済んだのは奇跡だw
 
●12月30日
 オレタイム発動する日
 ・・・が、最後の最後まで掃除するから、出発が14時頃
 家族最後の飯はマクドナルド・・・それもどうだかw
 嫁と娘を嫁実家に送り届け、小1時間ほど休憩したら家に帰る
 ・・・ってまっすぐ帰るわけがない

 17時頃から、久々に20円スロを打つ(5円は数回あり) 
 ・俺の空
  9000円で2台触って、BIG1回+ART1回 ショッパ
 ・デビルマン
  4000円 BIG3回+REG2回+ART6回 それでも連荘してないから ショッパ
 ・ガッチャマン
  1000円 100回も回った 何これ?
 ・緑ドン
  1000円 BIG4回+REG1回+ART5回 1000枚出た
  つか、22時閉店って知らなかったので取りきれず

 結果・・・緑ドンのおかげで2000円プラスになったw
 計算が合わないのは、等価交換じゃないから

●12月29日
 午前中仕事
 ソバ食って変える予定が、蕎麦屋が休みなんで前日の28日に終了
 じゃ、今日って何しに会社へ?
 仕方ないので、コンビニ弁当食って解散(オレと後輩のみ)
 14時過ぎに家に帰って、娘と昼寝付きのおままごと遊び
 色々疲れて23時に就寝
 ちなみに、嫁と娘は22時頃に就寝
 ある意味、健康的な家庭である

 今頃になって、エビオス飲用する事にした


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20110103213558 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
