Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
今日のメイプル:その13.2

ホントなら、休みの日に全力でメイプルしたいんだけど・・・
アンチメイプルの嫁はそれをゆるさない
かといって、出かける当ても無いので、ついついいつもの場所へ行ってしまう


てな事で、ロクに狩れておりません
動画も意外に難しいし、なんかミクシーとやらにも登録させられて・・・やる事いっぱいです(笑)


とりあえず40分ほどIN
フリマでボーイさんと秘密会議

キアちゃん、千桜花ちゃん、M男くん が降ってきたのにはビックリしたけど(笑)

話もそこそこに金融30分狩り
根詰める気も無いんで、30分まったり狩り
100%力の書(マント)をドロップ!
1つ目的達成に近づいたよ

-残り拾得予定アイテム-
・土の手裏剣
・70%呪われた防御の書(盾)
・青龍偃月刀
・冒険家のマント(緑)
・ゴムチューブ
・金剛杵
・九龍刀
・プラティナパンツ(血)
・蛇矛
・アルテン(赤)
・リキュール(茶)
・マロ(赤)

残り12アイテム

すいません・・・目新しくなくて(汗)


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(0) | 20070212093553 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
