Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
ガンダムブラウザウォーズ 特別任務開始

12月22日~12月29日14:00まで特別任務が開始されました

①「サイド7」の任務を遂行し、☆☆☆☆のステージまで進もう。
 このイベント期間にしか出現しない特別任務
 「任務6」が出現するぞ。
②「任務6」を遂行していると、ランダムで「WARNING!!」警告が発動し、
 「ボス接近中!」のアラートが表示されるぞ。
③エキストラボスが出現している時間は限られているので時間内に迎撃しよう。
 時間内にボスを迎撃できないと、戦線から離脱してしまうぞ。
 エキストラボスが離脱してしまったら、任務遂行から再びやり直そう。
④エキストラボスは通常のボスよりはるかに強い。
 戦友と最強の小隊を組んで戦いに挑め!
 エキストラボスを撃退すると、この任務でしか手に入らない「設計図」と『通り名』を獲得することができるぞ!
※『通り名』とは「赤い彗星」や「白い悪魔」など他のプレイヤーへ公開される異名のこと。
---------------------
サイド7(地上)★★★★
任務06 敵新型兵器を破壊せよ
必要任務P 4
経験値 1
資金10~20
---------------------
GBW特別任務

ドップかよ・・・
期間限定だからやるけどさ~
何枚いるのか知らないけど、カウントしてみる事にする
※5枚と判明

入手率 2/91 12/22
入手率 0/102 12/23 2枚奪われる
入手率 1/154 12/24
入手率 4/148 12/25 設計図完成

合計入手確率 7/495 1/70 
・・・ですが、日によってか時間帯によってか、偏り過ぎな気がします( ;谷)
参考になりませんな・・・(;´Д`)ウウッ…

GBWアムロ撃墜
つまりあれか?アムロ堕さないと入手しないのか・・・な?
出なさすぎやで・・・コレ( ;谷)


関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20101225083721 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
